ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ626件目 / 全3062件次へ »
ブログ

東京都の尖閣購入計画 寄付金3億円を超える

東京都の尖閣購入計画に関して、寄付金が昨日の8日時点で3億円を超えたとか。

 

しかも昨日は連休明けということもあってか、一日で9000万円も集まった模様。

 

都の尖閣購入に関してやたら否定的で、石原都知事を批判していたマスゴミども。

 

結果はというと。。。この有様です。

マスゴミの感覚が、どれだけ国民とずれているか良くわかりますね。

 

昨日大阪の橋下市長を攻撃するもやり込められた女性記者。

揚げ足ばかり取ろうとしている姿が動画みてりゃ良くわかりました。

こんな報道姿勢してりゃ、国民からそっぽ向かれますよ。

 

あなた方のイデオロギーを押し付けるのではなく、公平中立の観点から、報道するように心がけてもらいたいもんですな。

 

 

 

 

 

 

 

寄付金3億円を突破 8日時点 1日で9千万円増

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120509/lcl12050914160001-n1.htm

 


 東京都が尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入計画をめぐり4月27日に開設した購入資金の寄付金口座への入金が、8日までの12日間で3億円を超えたことが、9日の都の集計で分かった。

 入金は計3億1459万9779円。件数も2万3402件と、2万件を突破した。

 7日時点では計2億2789万8890円、1万7752件で、1日で約9千万円集まったことになる。

     ◇

 寄付金口座は、みずほ銀行東京都庁出張所(店番号777)・普通口座1053860「東京都尖閣諸島寄附金」。寄付金控除の対象となり、申請に必要な領収書は都が発行する。問い合わせは都知事本局尖閣諸島寄附担当(電)03・5388・2206(平日午前9時~午後6時)。都のホームページにも案内がある。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    Rateckさん
    2012/5/9 21:18
    関心する話題です。
    マスゴミですね、まさに。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/5/14 12:34

    rateckさんこんにちわ

     

    大阪の橋下知事も、MBSの偏向報道に対して、自分たちのイデオロギーを押し付けようと必死って批判してましたね。

     

    報道機関が安い値段で電波使用許可えてるのに、自分たちのイデオロギー押しつけってこと自体が許されるべきではないはずですが、彼らには意識が欠けているようです。

     

    そんなことだからネットに押されてしまうんですけどね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。