いしころさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全81件次へ »
ブログ

おはようございます。

今時間的に、忙しいころでしょうか?日経も為替も落ち着いているように見えますが、嵐の前なんでしょうか、これだけ下げると恐怖心で かなりナイーブになります。

何とも悪い銘柄を紹介してしまい、申し訳ないと思ってます←
この言葉はやめて下さい。いつもありがたいと思ってます。文句やうらんだりすることは130㌫ありえません。
やっているのは、自分で、自己責任。
なおかつ自分のお金です。人のせいにするのは、頭がパーとしかいいようがないです。
もし文句を言うような人間がいたら、チョットと人格を疑います。そういう人がいたら近寄らないほうがいいです。自分の不明さを嘆くべきです。
何度もいいますが、いつもありがたいと思ってます。

先日、豊川に初参りしに行ってきました。今年は人の多さにびっくりしました。
鞍ヶ池にある豊田佐吉の記念館と岡崎にあるカクキュウに行ってきました。味噌作ってるとこです。健ちゃんとこにあります。純情キラリの舞台になったとこです。味噌ラガーなる怪しい地ビール飲みました。香りは味噌でした。

今週ちょっと用事で行けないです。またメールか電話して、都合伺ってから、行かせて下さい。
ドコモ、森精機持ち越しです。ドコモがいいかんじになってる感じしますが、だめかな...
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。