eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全209件次へ »
ブログ

我に余剰戦力なし。救援を乞う、救援を乞う。

<今日のトレード>
なし。

今日は仕事が忙しく、チェックどころではありませんでした。
朝から、フィンが強く、昨日買った分だけだったら利確できたのですが。
チラ見するくらいで、本格的にボタン操作する暇はホントなかった!
ま、体感的には-300くらいですね、今日も・・・。

エイチアイの下がり方が、痛すぎる。
15万台だったら、何これ激安! だと思ってましたがとんでもなかった。
今日13万台で買えた人いいなぁ(´;ω;`)ぅぅ
一昨日の下げのとき、いろいろ買い捲ったので余力がありません。
というか持ち株の下がりっぷりが、すがすがしいくらいだったので、追証ラインの結構瀬戸際まで来てます。
みずほもなあ・・・。

ただ、日経先物225オプスレの雰囲気が、今日は昨日までと微妙に違うんですよね。
昨日までは、買いなんて雰囲気は1ミクロンたりともなかったんですが、今日はほんのり買いもそろそろ考慮してあげてもよろしくってよ? くらいの人が出てきつつありました。

そんで、今日のCME・ナス・ダウは上げてます。
為替も、まぁ落ち着きつつあるって感じでしょうか。
これなら、場合によってはみずほの買値撤退と、日綜地所の一昨日拾った分は利確までできちゃうかも!

理想は、エイチアイ以外の持ち株全部上がって、エイチアイ激下げしてくれることですね。
そしたら他の売ってエイチアイほぼ全力くらい買い捲りますYO!
ちょっと、突っ込みすぎだと思ってるので、更に下げてくれるなら、拾い捲りたいとこです。

来週は、ビットアイルの決算出るので、こっちも安いうちに買い増ししておきたいと思ってます。


尾張
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはです。

    日記と全然関係ない質問なのですが・・。

    新興市場は日経が上げているときに下げていたり、日経が下げている時に上げていたりしますよね?

    どういった理由、原因で日経とは違った動きをするのでしょうか?。
    新興を中心に取引されているようですので暇な時にでも、ご教授願いますです。
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/3/7 00:31
    ちわ~(*゚▽゚)ノ

    ぶっちゃけると、さっぱりわかりませんヽ( ´ー`)ノフッ
    わかってたら、とっくに会社やめて・・・

    ただ、これってすごくいいテーマだと思うので、しばらく時間下さい。
    いろんな識者の情報ググりながら、自分なりの仮説立ててみようと思うので。

    いい材料どもです~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。