with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2546件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ばぁの花・・・・・^^

ばぁは花が好きで色々植えています。

玄関先に沢山咲いてたので撮ってきました。^^

















庭には金柑が沢山なってた・・・・どうするのかな?




10件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/8 13:07
    Withさん!今日は!

    きれいな可憐な花ですね。それに金柑・・・・・

    もったいない!早くちぎりなさい!木がだめになりますよ。(ははは)
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/8 17:52

    タヌキさん おばんです。

     

    今までPCで講習と試験・・・・・疲れる。

     

    目がもうダメです。^^

     

    金柑は取らないとダメなんですか?

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/8 18:07

    こんちは。

     

     かわいい花達ですね。

    「ばぁ」さんもいい趣味を持たれてるんですね^^

    うちもバラが咲き始めて、今年は当たり年みたいです。

     

     金柑は、実を取った方がいいと思いますよ。

    もう旬は、過ぎてますから、木が弱るような気がします。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/8 20:26

    球さん こんばんわ^^

     

    暑い・・・

     

    南日本招待高校野球の招待券の発送をしていました。^^

     

    今度の土日なので慌てて・・・^^

     

    バラは大輪もよく見かけます。

     

    金柑は取った方が良いとばぁに忠告しておきます。^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/8 20:52
    Withさん!球さんの言う通り!!

    実のなる木は、実が熟したら、取った方が、木の養生になります。

    薬屋が言うのだから、間違いなし????(ははは)
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/8 21:03

    タヌキさん ありがとう^^

     

    だけど、もう薬屋じゃないし・・・・^^;

     

  • イメージ

    こんばんは

     

    いい趣味のお友達がいらして幸せですね。

     

    お友達になれそう(笑 )

     

    お花の好きな人に悪い人はいません。

     

    私を含めて・・・(笑 )

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/8 21:42

    ローズさん お帰りなさい^^

     

    玄関前に沢山・・・・多すぎます・・・^^;

     

    年寄りばかりですから、引っかかって転けそうに何回もなりました。^^;

     

    ローズさんだったらお友達になれるかも・・・^^

     

    たまに面倒見切れない時がありますよ^^;

     

    お花を好きな人には悪い人はいません・・・・

     

    確かに・・・・

     

    でも、お花が嫌いだという人に長年生きてますが会った事無いです。^^;

     

    すみません・・・・・今日は素直になれないみたい・・・・

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/5/8 21:42

    こんばんわ^^

     

    私も花好きで~~~す!^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/8 21:45

    マネギさん こんばっわ・・・・^^

     

    出たな・・・・この隠れ百姓・・・・・・

     

    タヌキを退治して上げますから・・・そろそろ場所を・・・^^

     

    花はみ~~~~~~~~んな好きなんです。。。。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。