証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

ポスター。

何故か時々、突然ポスターが欲しくなる時があります。

今、現実に株関連のポスターが欲しくてなりません。

でもネットサーフィンしても見付からない・・。

そういえば株関連のポスターなんて見たこと無いです。

うーん・・!!。みん株のポスターでも探してみよう!。

でももっと無いかも・・と思う今日この頃です。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/03/05(23:52)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2008/03/06(01:17)
    こんばんは。

    そう言えば、株関連のポスターって見た事ないですね~。カレンダーなら見た事ありますよ!! 会社から送られてくる事もありますしねー

    僕はうすーい有機ELで、チャートがリアルタイムで表示されるのが欲しいです!
  • 通報する

    2008/03/06(03:32)
    イカのおすしさん、こんばんはです。

    カレンダー!その手がありましたね。

    灯台下暗しでした。早速調べに行って参ります^^

    >僕はうすーい有機ELで、チャートがリアルタイムで表示されるのが欲しいです!

    欲しいです!。
  • 通報する

    2008/03/07(00:54)
    こんばんは、うるおいです。
    株関連のポスターって、たぶん見たことないですね。
    個人的には、投資信託のチラシ、広告を見るのが好きです。
    地球のイラストのまわりに、いろんな国旗や、金色に色付けしたいろんな通貨のマークがちりばめられてるやつなんか、よく見かけるパターンです。
    オフトピ失礼。
  • 通報する

    2008/03/07(03:24)
    うるおいさん、こんばんはです。

    やっぱり見たこと無いですか。

    チラシや広告は良く見かけますね^^

    ポスターは自分で作るしかないかなって思っています。と言ってもA4の大きさまでしか作れませんけどね(笑)。
  • 通報する

    2008/03/08(18:15)
    こんにちは、うるおいです。
    ポスター自作も楽しそうです。
    A3までなら気軽に作れますし。
    キョウエイマーチさんの考えるポスターは
    どんなイメージなんでしょうね。
  • 通報する

    2008/03/09(01:34)
    うるおいさん、こんばんはです。

    自作ポスター、結構安く作れるのですねー。

    いろいろ検索して調べてみました。

    でもいざ作ろうと思うと試行錯誤の連続で何をどうデザインしてよいのか悩み中です。

    悩んでいる時間が楽しかったりします^^
  • 通報する

    2008/03/09(07:50)
    キョウエイマーチさんおはようございます。
    デザインを何にしようか、あれこれ考えたり並べたりする時間は、楽しいですね。できあがったら、見せてほしいなあ。
    私は、ピンクブタの貯金箱に金貨、の絵をいれようかしら。
  • 通報する

    2008/03/10(01:58)
    うるおいさん、こんばんはです。

    時間が掛かりそうですけれど出来上がったら報告に行きますね。

    多分、恥ずかしくて見せられないような出来になるような気がします(笑)。

    >私は、ピンクブタの貯金箱に金貨、の絵をいれようかしら。

    もしかしてポスター作り経験者なのかな?。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+3.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.8 25.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,848.75

▲ +83.28

TOPIX

1,514.66

▲ +1.97

JASDAQ総合指数

118.45

▼ -0.31

米ドル/円

114.24

▲ +0.22

ユーロ/円

121.25

▲ +0.22

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ