ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ410件目 / 全557件次へ »
ブログ

かっこいいリュックを買いました

B80f1792a   F5368b1aa   8c754c0e5  

リュックを買い換えました。
いままで使っていたリュックが修復不可能なほど破れてしまったので、この際だからHIPHOPっぽいやつにしようと選びました。
マンガのコマがそのままプリントされていて、見ているだけでウキウキしてきます。
吉祥寺にあるストリートファッションの店で買いましたが、アメリカから直接買い付けているとのことでした。
すごく気に入ったリュックにめぐり合えて、今日は幸せな気分です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/3/7 19:59
    なんかカワイイでしね♪

    リュックとしての機能も充実してそうですし!

    大事に使ってくださいね!

    あ!!!そういえば私もリュックほしい!
    今日ランニングシューズ壊れたので買ってきました(笑)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/3/7 20:17
    ストリートアナリストさん、こんばんは。

    これを背負っている人を街中で見かけたら「ストリートアナリストさんですか?」って聞けば言い訳ですね。これなら目立つしすぐ分かりそうです。
  • イメージ
    ナナロクさん

    大事にします!
    服もそうなんですが、遊びのときはワクワクするようなモノを身に付けると、さあ、遊ぶぞ!というエンジンがかかります。
    これは仕事と遊びを切り分けるのにもすごく役立ちます。
    シューズも欲しくなってきました。

    ヨッシーさん

    おぉ、そうですね。
    多分国内で同じリュックを見かけることは少ないと思います。
    なるべくリュック背負って街をふらつきますね。
  • イメージ
    柄はバックス・バニーでしょうか?
    カラフルで素敵ですね!

    ポップな柄なので、冷静にファンダメンタル分析をしそうなストリートアナリストさんとイメージが結びつかないのは私だけでしょうか!?

    ヨッシーさんと同じく、このリュックを背負っている人を見かけたら、「ストリートアナリストさんですか?」って聞こうかと思います(^^)
  • イメージ
    バックス・バニーとトゥイーティです。

    休みの日は、このリュックにミッキーの帽子かぶって、街歩くか、ドラッグスターで走ってます。
    面白そう!と思ったものは何でもトライするようにしています。
    感性を自由にしておくことと、冷静な分析 両方出来るようになるといいな、と思っています。

    このリュック背負ってると見つけてもらえるかも、と思うと街歩くのが楽しみになってきました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。