みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ478件目 / 全1866件次へ »
ブログ

★放電準備完了★

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

みなさんはどんなゴールデンウィークでしたかぁ~~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

■scene1(2012/05/06) ★鉄砲長の100円競馬~2012春のG1シリーズ★(2勝3負)

2012年5月6日(日) | 2回東京6日 | 15:40発走
第17回NHKマイルカップ(GI)芝・左 1600m

◎【14】ジャスタアウェイ
○【05】カレンブラックヒル
▲【08】マウントシャスタ
△【10】ブライトライン
×【03】レオアクティブ
注【07】ハナズゴール
14から3連複の流しで各100円
本命のジャスタアウェイはアーリントンカップから
間隔があいてるので絶対でもないでしょう
意外と強いところとやっているレオアクティブ
NHKマイルで3着以内に牝馬のイメージありでハナズゴール←東京1600mを使っている
まあ、馬なんで走ってみんとわかりませんけど~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


■scene2(2012/GW) ついにわが家にも
散歩がてらにホームセンターに行って、
マンガ本、文庫本を整理するコンテナを買ってきて
トレードエリアを整理したり □\( ̄ー\)(/ー ̄)/□
大量にDVDを見たりしておりました【 TV 】    ( ̄ *)
→映画日記は内容を小出しでw

ちょこっと出かけては買い物したり、普段はこんなに休みもないので
近場でも行かないことがおおかったんですが、
市況チェック+有酸素運動もかねて歩いて
ちょっと離れた街を探検してみたしてみたりーキョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ
↑晴れてる日は走ってる人も多かったですよぉ~この連休中に1.5キロだけ体重落とせました!

そうえいば、こんなのも出てたなぁ・・・(・x・ ).o0○

●グラフで見る景気予報(2012年5月)~景気は緩やかに持ち直している
発表元:三菱UFJリサーチ&コンサルティング
http://www.murc.jp/report/research/detail.php?i=1473
↑一応いろんな物見目をとしてはいますのでp■qω・´)

書店に行くと「プチ数学ブーム」ぽいコーナーがあったり\_(o゚ェ゚o)
スーパーの売り場で「塩麹(しおこうじ)」が販売促進されていたり?
アウトレット(中古)の売り場に行くと扇風機がいっぱい並んでいたり~

景気はよくないですが、そこそこ消費もあったんじゃないでしょうか?

あーそうそうスマートフォンに機種交換しました♪(`・ω・´)シャキーン(笑)
私はそんなに抵抗感がないのは「iPodTouch」使ってたのもあるかもしれません
ほしかったデザインと機能を満たしていたので、楽しく使わせてもらってます。
最近はどうしようか買おうか買うまいかーという方も多いでしょうなぁ(o゚ω゚))コクコク
データ移行を自分で済ませて自分仕様にGW中にしてた感じです゛(*・・)σ【】♪

GWは人それぞれですが、リフレッシュできれば、遠くに行かなくてもよいお休みでしょうし
みんなの日記でも見に行ってみるかぁ(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

充電して明日からお仕事が始まる方も、休みがなかったけど、明日もがんばるという方も
最後のGWの一日をゆるりとお過ごしつつ~
来週からがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    >へそくりパパさん

    >リフレッシュされたようですね。

    連休明け初日何とか仕事してきました~ε-(。・д・。)フー

    >GW明けの相場は厳しそうです

    ぼちぼち反撃も考えておきますか( ̄ー ̄)ニヤリ
    意外と金環日食近辺が変化日だったりして(笑)
  • イメージ
    おはようございます。

    リフレッシュされたようですね。

    GW明けの相場は厳しそうです
  • イメージ
    >フィエスタさん

    >有意義なGWを過ごされたようで…

    ちょいちょい出かけてみると、結構近場の人が多かったみたいですわw

    遠くに旅行行ってる人もいたみたいですし、

    みんなの日記に出てくるかもしれないので、

    これからの楽しみにしておきます~


    >我が家も何処に行くということもなく、主人の実家に行ったりしていました。



    >主人の実家にミカンの木が生えているのですが、また青虫君を探していると、若齢幼虫2匹を発見しました。

    連れて帰ると、また何も出来なくなるので、そのままにしてきました。


    あらまー

    青虫ブリーダーになっちゃいそうですやん~


     

    >私はいつになることやら…

    この間、息子の学校の学部懇談会に出席した時に、スマホに買い換えている人がいました。


    スマートフォン所有率50%まできてるんじゃないでしょうか?

    ガラケーは不満じゃないんですが、もう3年も使ってるので

    さすがにかえようとおもったところ

    確かドコモは夏にスマホにほぼ転換するんですよね(^^ゞ

    Wifiとかの契約もそのうち見直そうとしてるのでってのがありますわ~


    >主婦でもスマホを使いこなしているのを見て、尊敬の眼差しで見ている自分がいました。


    (●'ェ'))コクコク

    家族でスマートフォンにするって人もいますし、

    奥様にお古をあげて自分はもっといいものを買う旦那も知ってますよぉw

    ↑フィエスタさんところはこれ注意したほうがいいかも・・・


  • イメージ
    >あむぞうさん

    >おおお、おニューのスマホですか!いいですな~('∇')


    通勤時の楽しみにーw

    気をつけないとスマホみすぎで事故が多いともききますし

    GWあけなのでちょいと仕事に早く出るかな?


    >スマホでパパッとトレードしてたらカッコよさそうですね!(笑)


    ちゃーんとトレードツールもダウンロードしておいたので

    どういう風に動作するのか検証しますぞ!d(-ω・。)ネッ!☆


  • イメージ
    連休明けちゃいましたねぇ(´ω`●)

    >紗々さん

    >この一行、見逃しませんでした^^

    私は、食べてばかりで、また太った・・・・かも^^;


    とりあえずひそかにダイエットは続けています。

    急激にやるとリバウンドする体質でもあるので、

    時間をかけて~筋力もつけつつーです

     

    >いろいろ出来て、充実したGWだったようでなによりですw

     

    週末まで結構今週は忙しくなるかもなので
    がんばらねば(。・ω・)ゞデシ
  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/5/7 00:00

    こんばんは。

     

    有意義なGWを過ごされたようで…

    我が家も何処に行くということもなく、主人の実家に行ったりしていました。

    主人の実家にミカンの木が生えているのですが、また青虫君を探していると、若齢幼虫2匹を発見しました。

    連れて帰ると、また何も出来なくなるので、そのままにしてきました。

     

    >あーそうそうスマートフォンに機種交換しました♪(`・ω・´)シャキーン(笑)

    スマホも機種交換なんですね。

    私はいつになることやら…

    この間、息子の学校の学部懇談会に出席した時に、スマホに買い換えている人がいました。

    主婦でもスマホを使いこなしているのを見て、尊敬の眼差しで見ている自分がいました。

  • イメージ
    あむぞうさん
    2012/5/6 23:21

    おおお、おニューのスマホですか!いいですな~('∇')

    スマホでパパッとトレードしてたらカッコよさそうですね!(笑)

  • イメージ
    紗々さん
    2012/5/6 23:07

    こんばんは。

     

    >この連休中1.5キロだけ体重落とせました!

     

    この一行、見逃しませんでした^^

    私は、食べてばかりで、また太った・・・・かも^^;

     

    いろいろ出来て、充実したGWだったようでなによりですw

     

      お疲れさまでした^-^

     

     

     

  • イメージ
    ★競馬反省会

    アカンやん!あっさりな感じでしたなぁーガック―――(っω`- )―――リ
    ということでまた来週ですな!!

    来週は??

    「ヴィクトリアマイル(GI)
     芝・左 1600m サラ系4歳以上オープン 定量」です!
  • イメージ
    ありえんΣ(‘ω‘ ;* )
    雹が降ってる!!
  • イメージ
    >タヌキさん

    >ゴールデンウィークを、満喫されている様ですね。

    来週からまたフル稼働で働くのでたまにはいいかなとw
    最近は平日でも仕事だけじゃなくて
    飲みにもいったりしちゃうので(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >毎日が日曜の私としては、皆んなが休みの時には忙しく!

    これみました??↓
    タヌキさんは、いままで仕事されてきた方なんであんま関係ないですけどね!

    ●70歳現役社会目指す就職支援窓口、高齢者殺到
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120503-OYT1T00598.htm

    タヌキさんみたいに元気な方々でもこういうのを見ると
    年金やらワーキングプアのような問題も多いなぁと思ってしまいますw
    (うちらが受け取るときは年金は「ないか」もっと少ないので、
    ながく働けそうな起業を試みたいんですよねぇ~)

    鹿児島のあの人から年金を受け取りましたか??(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/6 09:20
    鉄砲長さん!今日は!

    ゴールデンウィークを、満喫されている様ですね。

    私は、前半に鹿児島へ行き、後半は、どこにも行かずゴロゴロでした。

    毎日が日曜の私としては、皆んなが休みの時には忙しく!

    皆んなが仕事の時には、ゆっくりとエンジョイ!!(これがモットウです)
  • イメージ
    >ぽけぽけさん

    >有意義なお休みを過ごされているようですね♪


    去年、1日しか休みがなかったことを考えると

    今年は休めましたよぉ( ´ー`)フゥー...


    >我が家も「どこに行くという事ではないが」近場でふらふらと

    ショッピングモールや公園なんかを散策しています。


    百貨店系とかも人が多かったですよぉ~

    無印良品で1時間ぐらいいろんなもの見たりもしてましたから

    キョロ( 「・ω・  )キョロ(  「・ω・)キョロ

     

    >そして今日はNHKマイル・・

    マイル戦の予想は、あまり当てたことがないです(爆)

    とか言いつつ、先週の長距離も外してるんですが(爆爆)

    ちょいと出馬表チェクに行ってまいります♪


    東京の1600mのイメージは、

    どちらかというと「ふつうの競馬場の2000m」に近いですわ


    実際に道中の展開よりは残り600mの直線で切れるかどうかかな?


    家から府中近いんで見に行ってこようかな?(爆?)


    東京天気がいいんですが、夕立ちに注意だそうです!


  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/5/6 08:30

    鉄砲長さま、おはようございます。

     

    有意義なお休みを過ごされているようですね♪

    我が家も「どこに行くという事ではないが」近場でふらふらと

    ショッピングモールや公園なんかを散策しています。

     

    そして今日はNHKマイル・・

    マイル戦の予想は、あまり当てたことがないです(爆)

    とか言いつつ、先週の長距離も外してるんですが(爆爆)

    ちょいと出馬表チェクに行ってまいります♪