with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2553件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島は気温27度・・・・初夏の気分です。

昨日今日と気温27度・・・・もう初夏です。

そんな中ふれあいスポーツランドへ散歩に・・・^^

暑い・・・・^^;



さすがにジョギングコースはガラガラです。^^



いつもの通り小川沿いをブラブラと・・・







沢登りを楽しんでいる子供がいました。^^



もうすぐ梅雨ですね、沖縄は梅雨入りしているみたいです。

紫陽花も花を付けていました。



疲れを知らない子供達は元気いっぱいです。^^

親は木陰でぐったり・・・・お昼寝・・・・^^;

子供と遊ぶお父さんも大変です。^^



水辺は子供達の遊び場になっています。^^



枝まで手が届きません^^

飛んでもつかめない・・・・^^



どこの子供も元気いっぱい・・・・^^









噴水なんて、格好の遊びになっていました。^^;



雀がいました、よく見ると餌をくわえてる・・・・

雀も子供の世話で大変なんでしょうね・・・^^



暑すぎます・・・

ほどほどにして帰ろう・・・・





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/5 10:02

    タヌキさん こんちわ^^

     

    フィルターは高いので自分でセロファンか何かで作ろうかと・・・^^

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/5 09:09
    Withさん!良いですね。楽しみだなぁ!!

    話は違うけれど、5月21日(月)朝は、鹿児島は金環食ですね。

    写真を撮りますか?福岡は、全日食にはなりそうにありません。

    日本列島の半分だけの様ですね。

    (今日、日食を見るため、フィルムを1枚注文しましたよ)
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/4 22:58

    タヌキさん 目がショホショボして文字が読めなくなってきた・・・

     

    そろそろ帰ります。

     

    ネギマ農園の近くにキウイが沢山なるところを知っています。

     

    時期になったら採りに行きましょう・・・

     

    ウスイ農園って言うところですけど・・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/4 22:54
    Withさん!

    今日は、孫が来て、公園へ行こうと誘われ、付き合いました。

    あっちへ!こっちへ!と、指さし指示されました。

    疲れたやら、楽しんだやら、一日があっと言う間に過ぎました。

    今度は、ゆっくり付き合いますよ。どうせ暇だから・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/4 22:12

    球さん

     

    しょっか~~・・・・・^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/4 21:49

    初夏、明日は立夏、、、しょうか・・・しょか~^^