みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ480件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第733話 ミッションインポッシブル GWTreder編

59f556226  

(o'∀')ノ。+。゚☆Good Morning! Everyone!

外は大雨ですなぁ~(「゜ー゜)ドレドレ..
アクセスランキングが「暇人ランキング」になってる?(o_ _)ノ彡☆ばんばん

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/

(投資大尽-SOUNDONLY)「今回の指令は非常に危険だ(〃 ̄ω ̄)σ」

ナレーション「火縄銃鉄砲隊シリーズ至上一番危険なmissionが?!」

★ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコル CM
http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=LC1uVhDxzlY

(投資大尽-SOUNDONLY)
 「今回の君の任務は、
  『円高を誘発しているのは、
   ゴールデンウィークにFXトレードをする個人投資家のせいだ』
   という容疑がかけられている。

   これらの経済統計イベントを切り抜けること

2012/05/03(祝日) 憲法記念日
    07:45     (NZ) 第1四半期失業率
    17:30     (英) 4月PMIサービス業
    20:45     (ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表
    21:30     (米) 4/28までの週の新規失業保険申請件数
    23:00     (米) 4月ISM非製造業景況指数
    
2012/05/04(祝日) みどりの日
    18:00     (ユーロ圏) 3月小売売上高
    21:30     (米) 4月非農業部門雇用者数/4月失業率 ←ターゲット確認( ̄ー『+』)!!

  例により、当局はこのゴールデンウィーク中に出た損失は一切関知しない

(隊員1) 「∑(゚ω゚ノ)ノまじで!」

(鉄砲長) 「雇用統計が久々に楽しみな感じ[壁]* ̄▽)┳」

(隊員2) 「なんでスパイ大作戦(; ̄ー ̄)...ン?」

(隊員3) 「まさか自動的に消滅するとか ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ」

( ̄、 ̄)ノ=――――――∞C●~* ポイ (((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,380.25(9,520.89)]()一週間前

この2日間相場を見てたという方も
今日はお休みなんでFX,CFDトレードしてみるかーというひとも ( * ̄▽)o"_/|

今日ぐらいから気を引き締めたほうがよいかもw

GW前半は、こまごまとやりたいことをやってたのであっという間でしたが
比較的のんびりした週末が送れそうです。
GWのんびりしてる代わりにあけたら忙しくなると思うのでいまのうちだけ(笑)
去年はGW1日しか休みがなかったのにねぇ~(・x・ ).o0○

1,2日の東京株式相場あってもなくてもよかったような・・・(* ̄m ̄)プッ
確かにちょっとずつ円高ではありますが、いままでのGWに比べたらまだましなほう
まあまた週末にでも私的勉強会で考えますわ~



★ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコル(★★★☆☆:3.2)
http://www.mi-gp.jp/top.html
トム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズ第4作。ロシアのクレムリンで爆破事件が発生し、米国極秘諜報組織IMFのエージェント、イーサン・ハントと、ハントの率いるチームが事件の容疑者にされてしまう。米国政府は「ゴースト・プロトコル」を発令してIMFを抹消。汚名を着せられたハントは、IMFの後ろ盾もえられないままチームの仲間だけを頼りにクレムリン爆破の犯人をつきとめ、さらには事件の黒幕が目論む核弾頭によるテロを防ぐためロシアからドバイ、インドへとわたり、過酷な戦いに身を投じる。

こういう作品は期待値も高いですが、内容は悪くないかなぁー(o゚ω゚))コクコク
アクションもさることながら間に合うのか間に合わないのかのスリルのある作りは
ワクワクしますなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

みてるとカードセキュリティーを破ったり、
カーナビゲーションをフロントガラスに映してタッチパネル操作したり
なかには、ぼちぼち実現できそうなものもあるかも~

DVDは結構山ほど借りてみてるのでまた何かご紹介するかもです【 DVD 】    ( ̄ *)

ではではよいGW後半を!(≧▽≦)ノシ))
4件のコメントがあります
  • イメージ
    やれー
    みなさん円高を切り抜けてますかなぁ~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
    みんかぶ見てまわろっと!!

    というか
    「GW特別:雇用統計ナイト」

    Kshima君がいないし
    ここでやる??(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
  • イメージ
    招かれたネコさん
    2012/5/4 10:22

    みやまな鉄砲長さん こんにちは

     

    ツイタ―を拝見すると充実したGWをお過ごしのようでなによりです。

     

    私は、昨日ちょっと散歩に出かけたつもりが

    アポロ13号に搭乗して月を周回して、さきほど無事生還と

    スリリングなGW後半をスタートしています (。。;;

     

    (→昨日米ドル売りして踏み上げられ、今朝ほど無事建値撤退しました。)

     

     

    >みなさん円高を切り抜けてますかなぁ~(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

     

    5/2、5/3と続けて海外の格付会社が日本国債の格付け見直しを連想させるような円安誘導レポート?を出したとか、金融庁が円高に対するジャブコメントを出した(?)などもあり円売りの機会を狙っている方々が多いようですね (つ∀

     

     

    >「GW特別:雇用統計ナイト」

     

    幹事さんご苦労さまです。♪ヾ('∀'o)ノ

     

    夜トレ!は本日も通常放送なので、そちらもツイッターで盛り上げてください。

  • イメージ
    >招かれたネコさん

    急に雨降ってきたやん~

    >ツイタ―を拝見すると充実したGWをお過ごしのようでなによりです。


    こんなことは数年に一度なんで

    マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪させてもらってますよ

     

    >私は、昨日ちょっと散歩に出かけたつもりが

    アポロ13号に搭乗して月を周回して、さきほど無事生還と

    スリリングなGW後半をスタートしています (。。;;

     

    (; ̄ー ̄)...ン?

    JAXAでもいったのかなぁ??日記にUPよろしくです!


    >(→昨日米ドル売りして踏み上げられ、今朝ほど無事建値撤退しました。)


    あれまードル売りしてたんですか∑(゚ω゚ノ)ノ

    みんかぶでドル売りしてる人多いですけど


    私のポジション見た人は

    「ドルは円安方向だと思ってる」と感じる人が多いかもw

    季節的にはドルが弱いので間違いじゃないですが

    短期的にドル買いではいるほうが私は取れてますわ(*^^)v

     

    >5/2、5/3と続けて海外の格付会社が日本国債の格付け見直しを連想させるような円安誘導レポート?を出したとか、金融庁が円高に対するジャブコメントを出した(?)などもあり円売りの機会を狙っている方々が多いようですね (つ∀

     

    ちなみに招かれたネコさんに書いてもらっていいにくいんですが

    (タダ私はストレートにいうことが定評ありなのでw)


    おそらくそれは「ノイズ」ですよw


    この日本政府や日銀が湯どうしたいとおもう方向とは必ず逆に行くこと

    またその理由を考えてみるといいでしょう


    アジア版IMFの主導権を握ろうと??韓国国債を買うような国ですよぉー


    今、そんなので円安に触れられたら困るんじゃないですかね??(* ̄m ̄)プッ

    まあ、この国の財務大尽はそこまで考えてないでしょうけどねぇ

     

    >幹事さんご苦労さまです。♪ヾ('∀'o)ノ


    (@'ω'@)ん?

    じゃあちょっとアルコール調達してくるかな??


    ★オンライン上で飲み屋になりますので


    >夜トレ!は本日も通常放送なので、そちらもツイッターで盛り上げてください。


    かのうちさんのツイッターみてたらそうみたいですよねぇ(笑)

    http://market.radionikkei.jp/yorutore/


    8時45分ぐらいからスタンバリますか~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


  • イメージ
    さてー夜トレ見てても面白くないので~(笑)

    【指標】(米) 4月非農業部門雇用者数
    【予想】+16.0万人
    【結果】+11.5万人→15.4万人
     
    【指標】(米) 4月失業率
    【予想】8.2%
    【結果】8.1%
    (21:30)

    (o゚ω゚))コクコク
    悪くはないねぇ~
    あとは米国市場待ち
    何もしないのが正解だったかもしれませんなー

    私はあまり弾を使わず利を得て終了~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。