with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2559件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鳥と私とさくらんぼ・・・・・^^;

先週から隣のたばこ屋さん家のさくらんぼが真っ赤に色づいています。

そのさくらんぼを、鳥と私が奪い合ってる・・・・^^;

先日もたばこ屋のおじちゃんが、ほらっ・・・って真っ赤になったさくらんぼが沢山なってる枝を持ってきてくれた^^

今日は雨が降ってるので、鳥たちも来ない・・・・・

今の内にと、取りに行ったけど・・・・もう手の届かない所ばかり・・・・



真っ赤に色づいているのに・・・・

高い所は鳥には勝てない・・^^;

後は鳥たちに食べられる・・・・・美味しいのに・・・・^^;

6件のコメントがあります
  • イメージ
    鹿鈴-24さん
    2012/5/2 11:00
    withさん、こんにちわ(^_^)v

    先日うちも親戚のおじちゃんが娘達に持ってきてくれました。

    おいしいんですよね♪(笑)


  • イメージ
    with24さん
    2012/5/2 14:42

    鹿鈴24 PCさん こんにちわ^^

     

    今の時期は美味しいですね^^

     

    特に木から取って食べると・・・

     

    鳥と取り合いをしています。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/5/2 17:13

    こんちは。

     

     鳥さんは、一番美味しい時期を知ってますね。

    これは、自然の生命力の為せる業でしょう。

    とてもかないません。

     

     もうじき薄紅色の佐藤錦などが、店頭に出てくるんでしょうね。

    うちは、多分アメリカンチェリーですけど^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/2 18:09

    球さん おばんです。

     

    今のところ鳥には勝ってると思うのですが・・・・^^;

     

    アメリカンチェリーは美味しくない・・・・^^;

     

    一人霧島で温泉しています。

     

    来ませんか?^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/5/2 18:39

    こんばんわ^^

     

    サクランボ、美味しいですよね

     

    先日、ネギマ農園に佐藤錦を植栽しました。

     

    かごひまの気候に合うかどうか判りませんが、挑戦で~す・・。^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/2 19:07

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    甘くて美味しいですね。^^

     

    佐藤錦ですか・・・・・

     

    何とかして場所を探さないと・・・・^^

     

    鳥より先に行かないと食われてしまいます。

     

    タマネギさん暇だったら霧島においで^^

     

    一人でカラオケもおもしろくないし、、、、

     

    ビールあるよ^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。