with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2566件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ブログフレンズ来鹿・・・・#2

29日の昼間は、仕事が数件ありましたのでお二人の相手が出来ませんでした。

夕方霧島の別荘で待ち合わせ・・・・

友達の別荘なのですが、家主以上に使ってる・・・・^^;

ところが、友達の家主も行ってた・・・・^^

昼に電話が来て・・・

「Withさん早く来て・・・シチュー作って待ってるよ・・・」って^^

当然仕事が終わらないと行けません・・・^^

夕方チョッと早めに、みなさん集合・・・

ヨロさん・シロウトさん・タヌキさん・私と私の友達のKさん・・・

5人で近くの予約を入れていた店へ・・・・

ここも、友達の友達のお店です。^^

親父5人で

「かんぱ~~~~い」

って、私もビールを頂きました。^^

雨が降っていたので、近くだけど車で行きました。

運転手は別荘の家主Kさん・・・^^;

別荘は使われて、おまけにアッシーくんです。^^;















あれっ・・・デザートの写真撮り忘れた・・・^^;

6時半から9時まで・・・あっという間に時間も過ぎてしまいました。^^

別荘へ帰り、またまた飲んで喋って・・・^^;

シロウトさんには足りないと思って、オードブルも用意しました。^^

でも、シロウトさんはマイクを離さない・・・・・・^^;

1人で延々カラオケを歌ってました。



飲みながらカラオケ歌って・・・・

あれっ・・・静かになった・・・・と見てみると・・・

すやすやおやすみになっていました。^^;

温泉に入ったり、食べたり、喋ったり・・・・

暴風雨の中夜は更けていきました。

朝起きて、温泉に入りと友達のKさんが朝ご飯を・・・・^^;

私は朝はコーヒーだけで十分ですので、私の分はシロウトさんへ・・・・^^

炊飯器にのこってたご飯も、もちろんシロウトさんのお腹の中です・・・・^^;

楽しい楽しい2日間と少しでした。

お二人が楽しかったかは別に、私が楽しかったのは間違いありません。^^;

ありがとうございました。

またの再会を楽しみにしています。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/4/30 21:41

    こんばんわ^^

     

    【天使のつまみぐい】

     

    っが、【タヌキ一家のつまみぐい】、になってますけど・・^^;

     

    昨日聞き忘れたのですが

     

    唐船峡では並ばずに座れましたか?

     

    画像見ていたら、久しぶりに行ってみたくなりました。^^;

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/30 22:04
    こんばんはーwith24さん

    (o゚ω゚))コクコク
    ヨロさんたち楽しまれたようですな!

    with24さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです!
  • イメージ
    球さん
    2012/4/30 22:24

    おばんです。

     

     なんか似合わないディナー風景ですね。

    ナイフにフォークで、天使のつまみぐい、、、??

     不都合な現実・・・。あっ、果実か^^;

     

     でも、楽しく過ごして良かったですね!!

    残り少ない人生、楽しまないとね~^^;

     

     食べ過ぎ(カロリーが多過ぎ)には、ちょっと気になりますけど・・・。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/30 23:24

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    やっと家に帰ってきました。^^

     

    タヌキのつまみ食いになってしまいました。

     

    どう見たって・・・・天使じゃないですよね。^^

     

    唐船峡はGW初日だったのと、時間が遅かったのでそのまま座れました。

     

    昨日今日はどうだったか分かりませんけど・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/30 23:25

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    私が楽しませて頂きました。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/30 23:32

    球さん 毎度です。^^

     

    はい、楽しませて頂きました。

     

    別荘の家主さんが、これまた・・・・何て言うか^^

     

    流石に私の友達という・・・みたいな人で・・

     

    株は損をするものだという人です。^^;

     

    以前日記にも書いた事のある人で、最強の人です。^^

     

    昔は自称エンジニア・・・今は国家公務員と言っています。

     

    年金もらう人は国家公務員だそうです・・・^^;

     

    とんでもなくお人好しという・・・

     

    ま~私の周りにはこんな人多いんですけどね^^;

     

    残り少ない人生、笑いながら坂道転げ落ちます。^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/5/1 23:01

    こんばんは

     

    ホントに良い友人ですね

    良い意味で変に気を使わない関係にお見受けられました。

    気心が知れないとなかなかそうはいかないかと思えます。

    私達もリラックスしお話しできて楽しかったです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/1 23:49

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    はい、いい友達ですよ。

     

    一回りも違うのに昔からタメみたいに付き合ってくれています。^^

     

    あの別荘も30年くらい前から自由に使わせて頂いています。

     

    本人より使っているんじゃないかな^^;

     

    で、大分古くなったのでメンテナンスも大変です。

     

    お手伝いできる所はお手伝いしてますけど・・・・

     

    あそこは、大手の企業等の保養所もあります。

     

    天気が良かったら、朝散歩したら気持ちよかったのですが、残念でした。

     

    私の友達は彼やタヌキさんみたいな気さくな人たちばかりですからね。^^

     

    男性も女性も・・・^^;

     

    楽しんで頂けたら幸いです。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/5/3 20:15
    Withさん!今晩は!

    やっと帰って来たら、娘がお父さんのPCは、用を足さない!と言って、

    怒っていました。理由を聞くと、Wordで書類を作ったのだけれど

    プリントアウト出来ない!との事。

    え??なんで??と思ってチェックすると、バージョンが違って(私の方が古い)

    慌てて、コンバーションのソフトをダウンロードしました。

    あれ??霧島の家主のKさんも言っていたよな。と・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2012/5/3 20:19

    タヌキさん おばんです^^

     

    ソフトが新しくなっても良いから、せめて古いデータだけは読み込んで貰いたいですね。

     

    仕事のソフトはもっとひどい・・・・・

     

    毎年バージョンアップしないとデータまで死んでしまう・・・・なんで・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。