さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全372件次へ »
ブログ

3/5の反省と明日の方針

本日の相場:「これが節目の攻防だ!」


アメリカは場中下げたが引けにかけて急進。
またモノラインがなんたらかんたらとか勘弁。
日本は13000スタートからの節目バトルが終日続く。
上に抜けようが下に抜けようが全く信用できない動き。
強かったのは資源株と商社。
個別では8002丸紅に資金と参加者が集中。
新興市場は後場寄り急進引け垂れといつものパターン。
4723GWは全株一致から乱高下で最後特売り引け。
1757千年の杜は出来高減少しながらも投機上げ。



本日のトレード雑感

節目を売り方か買い方が固めるまで様子見していたら
一日が終わっていたという感じ。
トレード回数わずか10回という今年の最小記録更新。
2時過ぎのGWの急騰でご飯代だけゲット。



3/6の見通しと心構え

ISM非製造業指数でどちらかには動くと思う。
でもどちらかは全く分からないのでノーポジ。
日経TOPIXともに十字線で日本もどちらにでも動く体勢。
今日の指数とあさっての雇用統計で
ここ1ヶ月くらいのトレンドができそうな気がする。
どっちですかね~。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    WEBさん
    2008/3/6 00:07
    ISMは結構良かったですね。
    ということは十字線ということを踏まえて明日は大幅GUの可能性が出てきましたかね?

    今日のどっちつかずの値動きも、今日からの指標待ちということだと思います。
  • イメージ
    さふぁいあさん
    2008/3/6 08:36
    >>WEBさん

    ISMよかった割にはなんかイマイチな上げでしたね。
    原油と商品市況がえらいことになってるのが原因でしょうか。
    雇用統計まで待てと言ってるんでしょうかねー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。