みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ484件目 / 全1866件次へ »
ブログ

制限なし~夜更かし

60e95b97c  

連休に気兼ねなく夜更かしができるってのはまた魅力ですな!

(*  ̄▽)o□←ビール
ダイエットは??それだけ燃やす予定w

■scene1(2012/04/29)  ★鉄砲長の100円競馬~2012春のG1シリーズ★(2勝2負)

2012年4月29日(日) | 3回京都4日 | 15:40発走
第145回天皇賞(春)(GI)芝・右・外 3200m

◎【18】オルフェーブル
○【08】ギュスターヴクライ
▲【11】ウインバリアシオン
△【16】トーセンジョーダン
×【15】ヒルノダムール
注【03】ナムラクレセント

18から三連複流しの03,08,11,15,16
阪神大賞典でのオフフェーブルの走りは動画でも確認したんですが、
ぶっちぎりで走ろうとしてなだめたときにレースからアウトしそうになった
3000mのレースであれだけの盛り返しがきくなら問題はないでしょうw

■scene2(2012/04/28) みんなのゴールデンウィークは?
体調もあまりよくなかったので
本日はしっかり寝させてもらいました~( ̄、 ̄*)zzz。o○
最近は回復も早い?

プリズンブレイクをシーズン1~4→ファイナルブレイクまで全部見ました(ノ・ω)ノ わぁい♪
「24:TWENTY-FOUR」も見ごたえありましたが、

●Prison Break -Final Break- ~JAPAN CM~
http://www.youtube.com/watch?v=7iTuX4OG2H4

脱獄したのに追いかけられまくり、でも敵がいきなり味方になったりw
海外ドラマを最後まで見切るとやはり達成感がありますねぇ

エンターテイメントの国も不況でこんな動きがあり
海外人気ドラマは、実は途中で打ち切られたドラマってのは皆さんご存知??
2007年-2008年全米脚本家組合ストライキ(wikipedia)

「テレビの若者離れ」というのは日本だけでもなく
世界的な流れだったりもするんですよねぇ( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

私は、映画とかも好きなのであまりに不景気になって、
続編が中途半端に終わるってのはねぇ~

とりあえず1日1日記ができるぐらいのネタは用意できてるので乞うご期待??

ゴールデンウィークはまだまだやることもあるし楽しみがいっぱいですなぁ(●'ェ'))コクコク
さてぼちぼち寝るか~
13件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/29 00:22

    こんばんわ^^

     

    体調悪かったんじゃないのですか・・・・^^;

     

    夜更かしは体に毒ですよ・・・・

     

    あなたに言われたくないって言われそうですけど・・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/29 00:34
    >with24さん

    >体調悪かったんじゃないのですか・・・・^^;

    (* ̄m ̄)プッ 

    相変わらず日記を読んでいないですね~w

    1日で復活してますぞ!


    >夜更かしは体に毒ですよ・・・・


    昼間寝てますから(^^ゞ

     

    >あなたに言われたくないって言われそうですけど・・・・^^;

     

    ヨロさんを捕まえれましたか??w

  • イメージ
    イマっちさん
    2012/4/29 00:39

    ひたすら、よく寝ました~♪

    GW、いきなり風邪にやられてダウンしてましたけど、

    熱も下がり、復活ぢゃ!

     

    明日は西脇へゴルフに行ってきまっせ~♪(v^ー°)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/29 06:10
    ぉはよぅ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ

    ふつうに起きてるから完全復活ですぞ!!

    >イマっちさん

    >ひたすら、よく寝ました~♪

    GW、いきなり風邪にやられてダウンしてましたけど、


    さすがに早い回復力!d(-ω・。)ネッ!☆

    GWはやりたいこともたくさんありますしね!!


    >熱も下がり、復活ぢゃ!


    イマさんは鍛えてるのもあるんじゃないですか??(笑)

    今日もカロリー消費しますよぉ~


    >明日は西脇へゴルフに行ってきまっせ~♪(v^ー°)



  • イメージ
    monarouさん
    2012/4/29 09:40

    みやまな鉄砲長さん 

     

    お祝いの言葉が遅れましたが

     

     

    日経グランプリおめでとうございます!!(n‘∀‘)η

     

    それにしても素晴らしい成績(^^)

    5月もぜひ参加していただいて

    連勝記録を達成して欲しいです(*´∀`*)

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/4/29 10:10

    鉄砲長さま、こんにちは。

     

    一日で回復する体力・・・欲しいです!!

    具合が悪くても通常通りに動き回れる体力はありますが、どーせなら

    元気に気分良く動き回りたいですね♪

     

    おおっ!天皇賞!!

    ナムラクレセント・・・・なんだかくさい・・・

    私もしっかり予想してみます♪

    今日は参加だーーーー!!!!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/29 15:35
    ひと汗かいてきました~ε-(。・д・。)フー

    >monarouさん

    >日経グランプリおめでとうございます!!(n‘∀‘)η


    ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆


    >それにしても素晴らしい成績(^^)


    まあ「たまたま」だと思いますけどw


    >5月もぜひ参加していただいて

    連勝記録を達成して欲しいです(*´∀`*)


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    私はもう十分です!

    こういうコンテストはいざこざの元なんで私は好きじゃないですよw


    実はあのシステムメンテナンスがはいった次の日は集計されてないので

    実は39ポイントなハズなんですよw


    チャンピョンシップ化して

    もうちょい精度の高い予想コンテストなら参加する意味がある気がしますわ~


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/29 15:38
    また時間のあるときに巡回を~
    みやまな君って言うロボットは巡回してますけど(* ̄m ̄)プッ

    >ぽけぽけさん

    >一日で回復する体力・・・欲しいです!!


    今日軽く運動してるぐらいですし、ほとんど回復してますよ(*^^)v

    スモーカーだったときはこんなに簡単に回復しなかったんですけど、

    ここ最近は体力もついてきてる気がします(^^ゞ


    >具合が悪くても通常通りに動き回れる体力はありますが、どーせなら

    元気に気分良く動き回りたいですね♪


    (o゚ω゚))コクコク

    街は結構外にでてる人が多いみたいですね!

    1日2日がお休みではないという人も多いとおもいますしー

     

    >おおっ!天皇賞!!

    ナムラクレセント・・・・なんだかくさい・・・

    私もしっかり予想してみます♪

    今日は参加だーーーー!!!!


    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚もうすぐ天皇賞ですよぉ~

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/29 15:51
    ★競馬反省会
    くぅービートフラックかぁー

    京都の馬場あれだけいいと先行したほうがいいのにぃ~(笑)

    ウマいことコーナーを曲がってたきもするし
    ときどき逃げが決まる天皇賞(春)
    オルフェーブルは、折り合っただけに直線ヘロヘロでしたねぇ・・・

    また来週も考えとこぉー
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2012/4/29 22:50

    そうそう、夜更かししてもいい

    という気分だけでもゴールデンですよねぇ

    (主婦は、起きて洗濯せんとあかんけど^^;

     

    私も、昨夜は超~夜更かし、4時過ぎでした

    寝たの(帰宅が3時10分だったから^^;

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/4/30 02:17
    こんばんはm(_ _)m

    夜更かし最高〜( ´ ▽ ` )ノ
    と言いたいところですが、
    実は寝るの最高〜σ(^_^;)
    なもんで…

    でも、夜更かしの方が
    いろいろやるから、
    良く考えたら、
    夜更かしって良い事ですね。
    (⌒-⌒; )

    だらけきって、夢でも見ま〜す
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/30 06:16
    >おちゃちゃさん

    >そうそう、夜更かししてもいい

    という気分だけでもゴールデンですよねぇ


    おちゃちゃさんの夜更かしは危険のような・・・


    >(主婦は、起きて洗濯せんとあかんけど^^;

    ↑電気つけてテニスしてるでしょ??動けなくなるまでw


    >私も、昨夜は超~夜更かし、4時過ぎでした

    寝たの(帰宅が3時10分だったから^^;


    美容と健康に夜更かししすぎはあきませんぞd(-ω・。)ネッ!☆

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/30 06:19
    >NEYFさん

    ぼちぼち次の日記を出すかな?←この人は日記を書き溜めてるので

    >夜更かし最高〜( ´ ▽ ` )ノ
    と言いたいところですが、
    実は寝るの最高〜σ(^_^;)
    なもんで…

    こういうときこそいろんなことができますぞ!!
    あんなことやこんなことが~(・・*)。。oO(想像中)

    >だらけきって、夢でも見ま〜す
    ( ´ ▽ ` )ノ

    いい夢見れましたかな??
    ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。