with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2567件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ブログフレンズ来鹿・・・・^^

今日は、ブログフレンズのヨロさんとシロウトさんが鹿児島に来られました。

事務所で私の車に乗り換えて、指宿方面へ・・・今日はツアーガイドでした。^^

指宿スカイラインから桜島と鹿児島市内をご覧頂きました。^^



特攻平和記念館でひとしきり涙を流して頂きました・・・・





タツノオトシゴハウスではシロウトさんが、わ~~ウジャウジャいる・・・って^^;







ニモにも会えて嬉しそうでした。^^



凄~~~~~~い・・・・って海と開聞岳に感動・・・・^^



今日は暑かったので日陰も気持ちよかったです。



途中でもう一回開聞岳を・・・^^



昼がとっくに過ぎてる・・・・

もう限界みたいでした・・・・

鮫を見て、キャビアだキャビアだと・・・・早く食べさせないと・・・・^^;



シロウトさんが倒れない内に昼ご飯をと・・・そうめん流し・・・^^



美味しい美味しいと食べていました。^^

つまようじアートの篤姫・・・・

興味ないかな・・・・^^





西大山駅では、黄色いポストに感動・・・^^







これで、最北端も、最西端も、最南端も制覇だ~~~~・・・・って、はしゃいでいました。

そして、備え付けのノートに何か書き込んでる・・・・・^^



ヨロさんは、1年に1回しか旅行が出来ないライダーと話し込んでるし・・・^^;



西大山駅の記念切手を売ってました。

黄色いポストが付いて1200円・・・・幸せになれるかなと買っていると・・・・

シロウトさんが、後ろがポツリ・・・・

「お金を払ってるその時点で幸せではない・・・・」って・・・・^^;

そんな事は気にしないで、山川の砂蒸し温泉へ・・・・

私もおじさん2人の相手にも飽きが来ていたので、奈良から来た隣のおねぇちゃんと・・・・^^;

シロウトさんは右側の女性をジロジロと・・・・^^;

ヨロさんは、何で私だけ両サイド野郎なんだ・・・・ってブツブツと・・・・^^;



池田湖でも、2人を相手せず旅行に来てたおねぇちゃん達と写真撮影・・・・^^







おっ・・・・池田湖の大うなぎがシロウトさんに見えてきた・・・・^^;



市内へ帰る途中、道の駅でシロウトさんの間食タイム・・・・^^;

私とヨロさんは、ソフトクリーム・・・^^





いろはの湯で汗を流して・・・・



丸一にとんかつを食べに行くというので、念のために電話・・・すると

「ごめんなさい、もう全部売り切れたので終わりです」・・・・^^;

こりゃ大変だ・・・と言うことで黒豚しゃぶしゃぶに変更・・・^^







満足してもらったかな・・・・・^^;

たぶん、ホテルへ帰る途中コンビニへ・・・・寄ってると思います。^^

明日は霧島で、再度食事会と飲み会・・・・^^;

そして、タヌキさんも合流です。

明日も楽しい1日になりそうです。^^


12件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/4/29 09:11

    おはようございます。

     

     年寄りの食べる食事ですか~~^^;

    すごっ。

     

     天気も良く、楽しそうで良かったですな。

    今日もいい天気ですか??

     

     楽しい一日をお過ごしくださいね^^

     

     ・・・食べ過ぎに、要注意!!

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/4/29 09:21

    こんにちは

     

    楽しいひと時だったようですね。

     

    順に説明がついているので昨日の3人の行動が分かります(笑 )

     

    シロウトさん

     

    あれから少し体重が増えたみたい???

     

    やはり食べる量が違うからでしょうね(笑)

     

     

    砂風呂 入りたいです!!

     

    次は私もお邪魔したいですがwithさん案内していただけます???

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/29 10:32

    球さん こんにちわ^^

     

    楽しかったですよ^^

     

    かねては一人でウロウロしてますからね^^

     

    昨日の食べ物では、シロウトさんは足りなかったのではと心配しています。

     

    今日の夜は、昨日の1日分以上を用意しないと・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/29 10:40

    ローズさん こんにちわ^^

     

    とっても楽しかったです。^^

     

    私の方が200%楽しませて頂きました。

     

    シロウトさんって、とても純朴な方なのですね。

     

    シロウトさんファンになってしまったかも・・・・^^;

     

    私も幸せな気分にさせて頂きました。^^

     

    ローズさんもぜひお越し下さい。

     

    人妻を私一人が相手するのは誤解を生じかねないので・・・

     

    球さんと2人で・・・って・・・これもおかしいか?^^;

     

    私が生きてる間に・・・・ね^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/4/29 18:00

    こんばんわ^^

     

    純朴なネギマです。^^;

     

    今頃、霧島で懇親会でしょうか?

     

    今日も桜島が元気がよく、

     

    何回も噴煙をあげていましたが

     

    来鹿されたお二人は、ご覧になられたでしょうか?

     

    ぜひ、風下での降灰を経験していただきたいような・・^^;

     

     

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/4/29 18:06

    こんにちはー。

     

    いやー!

    楽しそうな会が催されてたのですね!!

     

    ヨロさんたち・・・

    おいしいからって・・・

    食べ過ぎてしまったのではないでしょうか??

     

    いいなー、鹿児島♪

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/30 09:21
    こんにちはーwith24さん

    おっ!ヨロさん元気そうですやん

    「淡路島ぶり~2011.08」ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
     日記経由で呼びかける男↑

    食べ物は全部シロウトさんがバキュームしてそうですけど・・・(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/30 17:12

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    ただ今帰還しました。^^

     

    霧島の夜も楽しかったですよ^^

     

    台風なみの暴風雨の中・・・・

     

    やっぱり、雨男のタヌキさんが・・・・^^;

     

    今回は暴風雨のタヌキさんでした。^^;

     

    桜島の降灰の洗礼は受けて変えられました。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/30 17:15

    まつぴょんさん こんにちわ^^

     

    まつぴょんさんは楽しい家族旅行だったと思います^^

     

    私は、ヨロさんやシロウトさんのお陰でGWの前半を楽しく過ごさせて頂きました。

     

    私が一番楽しく過ごしたのかも知れません。^^;

     

    鹿児島は良いですよ。^^

     

    何せ私設鹿児島親善大使が言っておりますので・・・^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/30 17:17

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    お二人はどうか分かりませんが、私が楽しんだのは間違い有りません・・・^^

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/5/1 22:46

    こんばんは

     

    プログだけと思っていて

    みん株にもアップされておられるのに気が付くのが遅れました。

    改めてお世話になりましたあ \(^o^)/

     

    フェリーで桜島へ渡り道の駅桜島で休憩していると桜島が爆発

    見る間に火山灰が迫ってきて視界が悪化し車に灰が・・・

    慌てて西へ逃げました

    観光だと面白いで済むけれど住んでいる方は大変ですね

     

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/5/1 22:52

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    桜島の洗礼も受けて、良かったのか悪かったのか・・・・^^;

     

    鹿児島はまだまだ見所がいっぱいです。

     

    大阪に帰るくらい南へのびています。

     

    温泉もまだまだ腐るくらいありますので・・・^^;

     

    体がふやけるくらい入れますよ。^^

     

    またお越し下さい。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。