短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3824件目 / 全4172件次へ »
ブログ

ドル円80.24

ドル円は、80.24ですか。

ダウも引けにかけて上げ幅を縮小して、

23.69ドル高の13228.31ですね。

円高進行とダウの上げ幅縮小で、

明けの日経平均株価の下げを予想します。

先物は変わらずですから、

小幅に反発することも想定されますが、

ゴールデンウィーク中日、

いつものゴールデンウィークなら、

出来高が少ない中、上げてくるのですが、

どうでしょう。

今日はいい天気ですね。

こんな日はのんびり散歩をしたいものです。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/4/28 13:52

    こんにちは

     

    今日はこちらもとてもいいお天気です。

     

    為替は朝方円高になっていましたね。

     

    月曜日はどういう動きをするかわかりませんが、海外へ行くには円高が嬉しいです。

     

    いつもは円高はがっかりですが…笑

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/4/28 14:41
    ローズガーデンさん、こんにちは
    そっか、海外旅行ですもんね。
    週明けの為替の動向に注目です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/4/28 15:36

    こんにちは。

     

    暑すぎて、為替?株?

     

    皆アイスクリームに見えます。

     

    波が多いのは同じですが。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/4/28 16:57
    yoc1234さん、こんにちは
    気温が一気に上昇しました。
    アイスクリームが食べたいですね。
  • イメージ
    minnsann123さん
    2012/4/29 03:57

    こんばんは。

     

    天気がよいので、ドライブに行きました。?というくらい、出足は良くないです。県外者が多いのはいつもと同じですが、渋滞は始まっていませんでした。

    景気回復が遅いとか、円高で海外旅行に目が向いているとか、遠出するなら東北方面・・・なんでしょうか。

     

    海辺に行くと、暖かな日差しと穏やかな波でしたが、海に入る子供や若者はいませんでした。まだ水は冷たい、と浜茶屋の人が言っていました。

    そういえば、まだ4月でした・・・。

    連休初日はこんなものでしょうか。

     

    連休中日の火・水曜日は注目します。少しかもしれないけど上げそうな気が、している個人投資家が多そうです。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/4/29 08:53
    minnsann123さん、おはよう
    そうですか、景気はよくありませんか。
    まだ水は冷たいでしょう。
    中日はどうでしょうね。
    読みにくいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。