ユリウスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ214件目 / 全702件次へ »
ブログ

アクセス数が30万回を超えた!

 「もの言う翔年」を書き始めたのが9年前の2003年12月19日、日数にして3,056日(8年4ヶ月)が経過しました。更新頻度は1~2回/週。それでもアクセス数の累計は昨日24時で、300,319 に達しました。この数字はBlogの左欄、一番下に表示されており、今もリアルタイムで増えております。

 カウントはユニークユーザー数です。これはあなたが一日に何回訪問してくださっても、1回とカウントするものです。別にページビュー数もカウントしていますが、これですと、約1.28倍ぐらいになります。(ただし、当初ライブドア社の集計がユニークユーザーとページビューが明確に意識されていない時期がありましたので、あくまで参考数値に過ぎません)

 いずれにしましても、これほど長期に亘って、これほど多くの方に読んでいただいているということは本当にありがたいことで、深く感謝いたしております。
 これからも今までどおり、書きたいことを書き綴っていきますので、どうかよろしくお願いします。


いつも『もの言う翔年』を読んでくださりありがとうございます。お陰さまで「政治評論」も「囲碁」もランキング上位に入っております。コメントをいただいたり、ランキングがそこそこにとどまっているのを励みにBlogを書いております。お暇なときに見て行ってください。にほんブログ村にほんブログ村
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/4/30 07:02
    こんにちはーユリウスさん

    節目アクセスおめでとさんです
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    >これからも今までどおり、書きたいことを書き綴っていきますので、どうかよろしくお願いします。

    一応、「みんなの株式」からも
    わたしも時々読みに来てますので~(*・ω・)*_ _))ペコリン
  • イメージ
    ユリウスさん
    2012/4/30 23:40
    みやまな鉄砲長さん

    いつもいつも、ありがとうございます。
    書き手にとって読者の声が聞けるのは最も嬉しいことです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。