with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2570件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夕暮れの散歩・・・・・

昨日は雨でびしょ濡れになって寒かったのですが、今日は気温が低く風も冷たく感じました。

風が強いせいか、体感温度はそれ以上に寒く感じました。

自宅によって上着を替えて行って良かったです。

港に付いた時は陽が落ちたばかりで、まだ明るかったのですが、さすがに陽が落ちるとどんどん暗くなります。

散歩に来ていた人も少なくなって、辺りは暗くなってしまいました。









港の入り口まで引き返して、暗闇の桜島と市街地方面を撮ってきました。





球場の辺りがやけに明るいな・・・・と思ったら・・・・

今日はプロ野球の試合があるんだった・・・^^

空を見上げると、お月様が・・・

ここ数日見えなかったのに・・・・

お月様と金星・・・・山の頂はまだ赤くなっています。

しばらくすると、他の星達も輝き始めました。

だけど、ここで閉門の時間です・・・・蛍の光が港に響きます。





気温が低くなって、海辺で撮ってるのでレンズが曇ってしまいます。

途中で拭いたのですが、写真を見ると最後の方はレンズが曇ってたみたいです。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/4/27 15:27

    こんちは。

     

     昼間の各地のニュースで、鹿児島が出てましたよ。

    今日は、桜島もおとなしい様子でした。

     

     昨日は、巨○戦ですね。

    やっぱりDeNAは、巨○の為の球団だったのがよ~く分かりました^^

     最下位争いで、愉快です^^;

     

     写真は綺麗で、撮影技術の高さ(カメラの高性能?)が良く分かりますね。

    でも、なんかちょっと淋しい気がしました。気のせいかな。

     withさ~ん、元気ですよね~??

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/27 16:16

    球さん こんにちわ^^

     

    鹿児島市内にどっかの国からミサイル打ち込まれたような写真になりました。

     

    最近は仕事に追われて、夕方の坂歩ばかり・・・すぐ暗くなります。

     

    中畑監督は、古巣にプレゼントをしているのでしょうか?

     

    昨夜もあり得ないような点数を献上してましたね。^^

     

    写真撮影の腕を認めてくれないのですか?

     

    カメラは6万円のカメラです。

     

    日記に書いたけど、、、、ここの日記じゃなかったですね。

     

    http://blog.goo.ne.jp/with24/e/8cc60b1d303cc8119db5b3677c5312e8

     

    明日はヨロさんとシロウトさんに会います。

     

    明後日は福岡のタヌキさんを含めて4人で、霧島で温泉三昧します。^^

     

    球さんも、ヨロさんの車に乗ってきたら良かったのに・・・・

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/4/27 17:23

    こんにちは

     

    ヨロさんとシロウトさんがフェリーでそちらに向かっておられるのですね。

     

    それは楽しみですね。

     

    お二人には大阪でお会いしたことがあります。

     

     

    宜しくお伝えください。

     

    withさんいいお休みになりそうですね。

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/27 17:30

    ローズさん こんにちわ^^

     

    もう九州に上陸しているんでしょうね。

     

    ヨロさんの日記見たら、シロウトさんのために食い物用意しとかなくちゃ・・・・^^;

     

    久しぶりのみんかぶフレンズの来訪です。^^

     

    ってタヌキさんは何回も来てるんですけどね^^

     

    やる事無いと、どうしても仕事に向いてしまいますからね。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。