アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3012件目 / 全4662件次へ »
ブログ

今日の売買など

アイフィスジャパン、スターティア、アイティメディアを売り、メディネットは12950円で少し売り、1300円で買い戻し、12900円で買い足ししました。ナノキャリ、コスモバイオ、オンコセラピー・サイエンス、セルシードなどほしいと思うがすでに売っているし、バイオの本命はメディネットで日本通信と同じ下がれば買い、上がれば売る方針で、バイオは他もあり・・・・・

スターティアは短期1500目標だったが連休に入るので売りました。・・・・

イーブックイニシアティブジャパンを2200で買い戻し追加買い、日本通信を少し買い戻し、国際のETF VIX短期先物指数を買い足しました。ビリングシステムや倉元製作所なんかも少し動きが出てきた!

連休前にもっと売りたかったが・・・・・どうするかなあああああああ

アイティメディアも大分残している、少し動きが止まった。この3日間で株数は減りましたが買い単価が300円から370円まで上がっていた。目標株価530円でしたが残すかもしれません!

暴落を恐れるものの行動は買い増し!そしてせめての抵抗で国際のETF VIX短期先物指数を買っています。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。