with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2572件目 / 全4141件次へ »
ブログ

新緑が増す季節・・・・です

新緑が増す季節になってます。

新緑の中、様々な花を見ながらの散歩は気持ちが良いです。

でも、今日は暑すぎた・・・^^;

お陰で汗びっしょり・・・・^^





















まだ花の残る八重桜の下に、八重桜の新芽が沢山・・・^^

思わず、頑張って大きくなれよ・・・って声を掛けちゃいました。^^;


 

フレンズ限定にしたから、ここは良いのかな・・・・

 


 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2012/4/25 08:48

    おはよ~っす♪

     

    朝の光がふりそそぎ、雲は明るく浮かびたる

    そよ風わたり、枝から枝へ鳥は飛び交う

    小川のせせらぎ、音も軽く

    新緑が山を彩り、新しい息吹を感じさせる

     

    日本の春はステキです♪(v^ー°)

  • イメージ
    球さん
    2012/4/25 15:34

    こんちは。

     

     復活、おめでとうございます。

     

    withさんのいないみんかぶなんて、福神漬けのついてないカレーライス、、、

     

    、、、食べれるけど^^;

     

     いや~~、とにかく目出度いです^^

     

    綺麗な写真が、また見れるんですねぇ~~・・・・・ちょっとお世辞入り^^;

     

    よかった、よかった^^

     

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/4/25 15:57

    こんにちは

     

    日記復活おめでとうございます。

     

    >withさんのいないみんかぶなんて、福神漬けのついてないカレーライス、、、

     

     

    だそうです。。。(笑)

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/4/25 21:04
    Withさん!今晩は!

    とうとうPCが、ダウンしてしまいました。

    動きが悪く(私みたいに・・・・・)

    表示が遅く(Withさんみたいに・・・・・ははは!!)

    再Formatは億劫でしたが、仕方なく再インストールです。

    新緑の若葉がきれいですね。

    もう初夏の様ですね。

    となれば、早く来い来い秋の空・・・・・(人間はわがままですね)
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/25 21:43

    イマっちさん こんばんわ^^

     

    詩人みたいなコメントありがとうございます。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/25 21:44

    さん こんばんわ^^

     

    福神漬けより、姫らっきょうの方が好きです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/25 21:47

    ローズさん こんばんわ^^

     

    復活なんでしょうか・・・^^;

     

    でも、フレンズ限定日記にしましたらここは安心ですが・・・

     

    限定してない日記とか、コミュとかは書けません。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/25 21:50

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    私のむPCもおかしくなってます。^^

     

    でも、消す事のでないものもありますので大変です。

     

    OSも7にしたいけど、仕事のソフトが動かないし・・・

     

    擬似的にXPが走らせられるって聞いたけど・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/4/26 22:42
    Withさん!今晩は!

    Windows7の32ビットはXPのソフトは難なく動くと思いますよ。

    私は、32ビットで、98のソフトを動かしていますよ。

    仕事のソフトは試してみようと思わない方がいいかも・・・・・

    バックアップが出来ればいいけれど・・・・・

    再インストールしたら、サクサク動く様になりました
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/26 23:20

    タヌキさん おばんです。

     

    29日は楽しみにしてます。

     

    タヌキさんのご飯も予約しました。^^

     

    仕事のソフトは7では動きません。^^;

     

    XPでも動かないと言われたのをごまかして動かしてます。^^;

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/4/27 16:58
    Withさん!今日は!

    明日、久留米を出発し、一般道を熊本県に下り、そして天草へ遠回りして、

    長島へ渡り、霧島に向かいます。

    久しぶりに天草の写真を撮りたいと思いまして・・・・・

    まぁ、ホテル(民宿)に泊まれなかったら、車中泊です。

    では明後日に・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/27 17:07

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    あちこち寄ってくるんですね。

     

    気を付けて下さいね。

     

    それと、焼酎忘れずに・・・・^^;

     

    楽しみにしてますね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。