name_nekoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12件目 / 全14件次へ »
ブログ

今日の取引および反省

こんばんわ。

 

いやぁ~ だいぶ春らしくなりましたねー

今日は、東松山まで出かけてきました(相変わらず運転はダンナ)その途中、菜の花や新緑の美しいことと言ったら・・・ フフフフ

 

寒い冬がようやく終わって、これから本格的な春ですね。。

 

さーて、今日も取引♪

ちょっと朝遅めに携帯で楽天マケスピへ・・・

 

うん? 日経寄り天 なので持越しのロングを転売。

そのまま、ボケーっと朝のひと時を過ごしていました。

 

そのボケーが、儲けそこなった原因になるとは・・

ようやくわかったのは後場、そしてナイト。

 

なんで、戻り売りって 散々、コメントや、人に所に書いておいて

いいところで、やんなかったのか? 9643とかあったじゃねーのかいっ!

などと反省する羽目になったわけでした。

 

で~

で~

で~

 

家族に夕飯をだして

自分だけ、さっさと食べて

マケスピへ

 

ようやくエントリーしたのは

9435ショート(またか(笑)

 

最初は、ヤキモキ(あたりまえ)

ヨーロッパ方面が下げたまんまでホッ。。

で、NYも下げたので放っておいて寝よう・・・

 

でも明日の朝損したらどうしよう・・・

 

などと先物(日経平均の)をやっていると悩みは尽きません。

 

でも、おやすみなさ~い

 

 

 

47件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/24 00:12
    んで 結局は宵越しはショートは危険かもと判断?して ちょびっーと儲けて寝る事にしました。

    また やろう(懲りない..)
  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/4/24 06:00
    nekoちゃん おはよっ!
    春の気持ち良い新鮮な空気を いっぱいすって 元気にトレード。

    まあ 経験が 力となるから 楽しみながら やろうね~♪(^o^)

    じゃあ またね(^0^)/

    追記 私の退院は いつになるか 解らないの

    背中が回復してからね。

    今 装具を付けての 捕まりながらの 歩行練習だよ

    痛いから 長くはやらないの
    痛みは 危険信号と 捉えて ゆっくりよ

    椅子に 私は 座ってられないから ドライブも出来ないの

    私の分まで 楽しんでね

    菜の花良かったわね(^o^)

    ねこちゃんも 交通事故に遭ってるから 気持ちわかってくれるよね

    頑張ってね~♪
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/24 08:05
    CHIKO姉さん おはようございます 携帯からです。
    足ばかりか背骨の骨折もあるから辛いよね。 ゴメンな私ばかり出掛けたりしていてでも調子がいいのは今の季節なので、まとめて動いているよ~(で 夏バテするの
    さっき布団干して今から
    洗濯物です。その後 先物ちゃんや個別株(こちらは、見るだけ)をちょびっと見ます。

    姉さんが言う通り 楽しみながらやれるといいな♪
    いつも ありがとう
  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/24 09:43

    ねこしゃん、チコさん、Oha~~

     

    >菜の花や新緑の美しいことと言ったら・・・ 

    フフフ

    今朝のお天気は正に、上の表現がぴったりの

    春らしい明るさに~^庭の雑草も 伸び伸び~^^

    ><

    今日は昨日と打って変って、少し汗ばむのか~

    な^^

     

    ねこさんは優しい旦那さんの横でのびのび

    春の景色を満喫出来て良かったね~^^

    さて今日の日経は少しご不満な感じで

    下げた後戻ろうとすると、先物が待ち構えて

    売りたたこうとしてるね~><

     

    こんな状態の時の相場は、プロにお任せが

    無難かもね~^^でもつい手が出てしまうね~

     

    チコさんの

    >私の分まで 楽しんでね

    寂しいこと言わないで、逆の僕たちに

    はっぱかけるくらいに、立ち直って欲しいで~す!

    チコさんの苦労を思えば、

    僕たちも もっと頑張らねばね~

    ^^

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/24 10:32
    あぽろしゃん おはようございます。 これから用事があるのでまた来ますね!!
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/24 11:19
    あぽろさん これから電車に乗るところでーす。

    今日は いちおー用事です(すぐに終わるよ)
    CHIKO姉さん 随分早い時間のコメントに、痛みで早く目覚めたのかと思い気の毒でした。
    入院も長いでしょう、最初はコメント書きに行ったら身体に障ると思い止めていましたが、

    入院していると一日が本当に長いので、せめてSNSで気を紛らす事が出来たら良いかも・・・なんて思いました。

    ところで、あぽろさん雨が続き草むしり大変ですね!!

    私のところも これからが憂鬱です(笑)

    今日は、スッゴく天気が良いので温室の挿し木苗を外に出しました。

    昨年からバラ苗は切り花を利用して苗を作り初めましたが元来 凝り性なので、

    とても殖えてしまいました(笑)
  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/4/24 20:35
    nekoちゃん あぽろさん

    いつもありがとう

    9時に 眠ります

    だから 朝は 4時に目が覚めます

    じゃ おやすみなさい
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/24 20:55

    CHIKO姉さん、いま ゆーちゅーぶを聴いていましたが

    9時に寝るのでしたら、いまよって見て良かったです❤

     

    朝の4時は、最近夜明けが早いので

    少し空がブルーになりかけているころでしょうか?

    あ!もうちょっと遅いかも~^^

     

    私、書くのが遅いから・・

    お見舞いのお花貼っておきま~す。

     

    トワオレンジカップ

     

     

     

    Thumb

     

     

    ルシェ

     

    Thumb

     

    痛くなくなる時は、必ず来ると思います!!

     

    おやすみなさ~い

  • イメージ
    kattanさん
    2012/4/25 08:27

    あしあとありがとう♪♪

     

    ご訪問ありがとうございます。(^^♪

    私の日記は「会員」→「日記」で見ても見れません。

    事情あって「フレンズのみ」に制限しました。

     

    ~フレンズのご希望があってもお互いの日記で「コメントで会話したい」
     方だけとさせていただきます。
     つまらない会話でいいですから、して頂けるなら喜んでフレン
     ズになって頂きたいと思います。

     

    今日はNYが良いようなので、ご好運を祈っています。

    そのうちフレンズになれたらいいね(^。^)y-.。o○

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/25 08:40

    Kattanさん おはようございます♪

     

    フレンド限定で日記を書かれているんですね~

    コメントで会話、わたしも たまにここにきて会話するのが息抜きになっています^^

    相場は見ていれば疲れるし、いつも勝つとは限らない(私の感想)ので

    SNSが気持ちが和らぐような癒しになるといいと思っています。

     

    NYは時間外でアップルの決算が予想を上回ったのでCME先物も高く

    今日の日経平均もGUして始まりそうです。

     

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/25 09:07
    寄り付き 売り。
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/25 09:24

    ☆イヴ・シャンテマリー☆

    ☆ロワイヤル☆

     

    共に市川バラ園作出、主にウエディングブーケなどに用いられるバラです。

     

    挿し木苗が増えすぎたので、この2種を最後に

    しばらく繁殖を休みます。

     

    お花は明日届く予定♪

     

     

    イヴ・シャンテマリー

     

    Thumb

     

     

    ロワイヤル

     

    Thumb

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/25 16:44

    ねこしゃん、こんちわ~^

     

    今日の日経は、久し振りにご機嫌だったね~

    >寄り付き 売り。

    多分、りかく出来たんだね~おめでとしゃ~ん!



    ↑のバラの画像観て、圧倒されちやった~^^

    特にトワオレンジカップとルシェはイイね~

    僕としてはルシェの淡いピンクが

    上品そうで気に入ったよ~

    明日届くバラもゴージャスだね~!!


    お土産に、1時間前に撮った

    我が家のサツキの画像を観てね~^

    まだ蕾が多いけど、もう直ぐに全開するかも~

    ^^
       
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/25 21:21

    あぽろしゃ~ん、こんばんわ♪

     

    庭のサツキ、もうすぐ咲きそうですね~

    いいピンク色、見ているだけで元気が出そうです。

    奥のタヌキちゃんも懐かしいですね♪

     

    今日は、息子の学校から電話がかかってきて

    足首をねんざしたので歩いて帰れないから迎えに来てほしいと先生に言われました。

     

    ちょうど、母を買い物に連れていったあとで実家の前でしたので

    ふと、ひらめいて捻挫の処置に必要な材料を接骨院から持って

    急いで学校へ迎えに行きました。

     

    しばらく体育は休みですね~

     

    先物のほうは、保留しておきました・・。

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/25 22:48

    ねこしゃん、こんばんこ~^^

     

    >お湯で柔らかくなる網目のプラスチックの固定をしたら、

    歩けるようになったのでよかったです♪

     

    あ~良かったね~!安心したよ~!

     

    今頃は、無邪気な顔して寝てるんかな~^^

     

    ねこしゃんのヒラメキは流石だ~^^

     

    接骨院の経験がものをいったね~!

     

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/25 23:10

    あぽろしゃ~ん どーもどーも

     

    いやぁ~久しぶりの固定・・

    手袋をするのを忘れて、手に溶けたプラスチックがべたべたにくっついたりして

    散々す!

    息子は、元気になったけど(笑)

     

    あぽろさんの所に、かき忘れちゃったけど

    サツキの横のタヌキちゃんの顔が可愛い

     

    この前、川越でタヌキの置物

    いいなーって見ていたけど、重いから買わないで帰ってきました~

     

    ちなみに家の中にはタヌキの置物が沢山です

    信楽で買ったの4つ、PCの隣に1つ

    そして、隣でPCをしている旦那さんっ!!

     

    ちなみに、固定の素材は こんなかんじ(前の時のです)

     

    Thumb

     

     

    あ~!!

    あと、あぽろしゃんに名前を付けてもらった

    「ナイチンゲール」 覚えていますかー?

    子のバラ、品種間違えで届いたんですが

    調べてみたら↑のコメント欄の「イヴシャンテマリー」でございました。

     

    おやすみなさ~い

  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/26 18:20
    kattanさん 初めまして~

    今日はパソコンの文字入力がローマ字から換えられないため携帯からです。

    kattanさん バラの挿し木は簡単ですよ~

    挿し穂は2~3節あれば充分です。

    早く大きくしたい時は20~25センチぐらいのを使用します。

    下は、節から遠いほうを斜めに

    上は節の上 1センチぐらいを平に切ります。

    な~んてレクチャーしなくても園芸好きなkattan
    ならご存知だと思います

    (^^ゞ

    用土は 赤玉土(小粒)単用

    日記のジャルダンパヒューメは
    14日が経過しましたが
    カルスを形成し順調です♪

    今日は 上のコメント欄の二種(紫とピンク色の)20本の挿し穂を作りました

    雨風が強いので 一晩水を吸わせて 明日挿します
  • イメージ
    chiko姉さん
    2012/4/26 21:28
    ねこちゃん 今晩は

    捻挫した ぼくちゃん
    お大事に

    あぽろさんちにも コメントいれたけど そろそろ寝ます(∪o∪)。。。
  • イメージ
    name_nekoさん
    2012/4/26 21:44

    CHIKO姉さん、寝る前に来てくれてどうもありがとう~~

     

    >捻挫した ぼくちゃん
    お大事に

    どうもありがとう!!

    当分は、学校まで車で送迎です。

    来週遠足なんだけど、こちらも送迎できれば参加できるそうで、ホッ~

     

    姉さんも引き続きお大事になさってね~

  • イメージ
    アポロンV8さん
    2012/4/27 22:29

    ねこしゃん、こんばんこ~

     

    昨日、ねこ薔薇園に届いた「イヴシャンテマリー」は

    元気してる~^^(笑)水やりとかで

    気を使うだろうね~

     

    僕ちゃんの足首の捻挫の状態はどう~?

    歩くのに不自由はしないの?

    早く良くなるとイイね!

     

    ところで、昨日ママさんと アピタに行って

    ママさんのだけど、JINSの眼鏡を買ったよ^

    この間TVで紹介されたから、

    手頃な値段で、評判が良さそうだから

    早速行ったんだけど

     

    眼鏡を選んで、注文して、出来上がりまでが

    たった40分で済んだんよ~^しかも値段が

    枠とレンズ で約8000円なんだからね~

    早いし安いし、びっくりしたね~^^

    僕が眼鏡を買う時も、必ずここにしようと

    決めちゃった~笑

     

    JINS

    http://www.jins-jp.com/

     

     

     

« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。