世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ162件目 / 全456件次へ »
ブログ

珍友の貴方へ♪郷ボイスじゃw

ハイ♪途中で糸電話を切られた郷吉でつ♪ハイ
つうわけで2月生まれな貴方に送りまつ♪♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・
 同じ時代にっ生まれてきて♪♪
 こうしてめぐりあえますたぁ~♪

 今日は♪貴方の誕生日♪♪
 私から この歌っ 贈りまつ♪♪
 おめでとう♪ハッピーバースディ♪
 おめでとう♪
・~・~・~・~・~・~・~・~・
おめで父さん♪マタ来て母さんっ♪
これもナニかの縁じゃんじゃん
ずぅ~と仲良しこよしで、ヨロヨロ行こうねぇ~い♪
みんな仲間だ友だ珍子なぁ~んだぁ~wけらけらけら

 こんなんでいい?\(゜0゜)つ ではではっ♪
20件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/3/4 23:18
    ん!イマは3月生まれだけど!
    ダハハハハ!
    ん!イマ妻も3月生まれだけど!
    ダハハハハ!
    いわゆる早行きなのね!
    あい!おめで父さん♪マタ来て母さんっ♪
    みんな仲間だ友だ珍子なぁ~んだぁ~wけらけらけら ♪
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/3/4 23:23
    こんばんは!

    うさ 2月生まれの、ぞろ目っ子でした。

    有り難く、お歌ちょうだいしま~す♪ ♪

    郷さん ありがとうですぅ☆
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/4 23:46
    イマしゃん♪
    おお~~オメデとうさん♪
    イマ妻しゃん♪
    おお~~オメデかあさん♪けらけらけら

    早咲きなのねぇ~い♪花っ咲き誇れ3月の風じゃ♪
    みんな仲間だ♪友だ珍子なぁ~んだぁ~~♪けらけらけら

    おめでとうっす♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/4 23:48
    ゆめうさこさん♪おめおめお

    おお~~2月生まれですかぁ~♪
    郷妻と一緒じゃ♪仲間じゃwあはっ
    歌って踊れば、スッキリ・ハッスルじゃ♪

    元気モリモリで3月も好くぜっ♪けらけらけら
    ゆめうさこさんにとっても♪
    良い3月になりますように♪
    ではではっ♪
  • イメージ
    桜さん
    2008/3/6 00:21
    良いお歌
    郷ちゃんの愛情タップリ♡^▽^♡

    珍友君もきっと喜んでる
    私もチョッピリおすそ分けもらって喜んじゃう
    ありがと~♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/3/6 00:40
    あ! 完全に乗り遅れたゴメン!

    そんな内容だったのかぁ
    なんか、ブチブチ途切れ途切れだったから
    陽気に歌ってるぐらいにしか聞こえなかった・・・

    でもでも、ホントに有難うさん♪

    郷妻ちゃんと約束したから
    東京バナナとチヨコレイトを買って博多に行くね♪

    昨夜、オイラも他の二人に言ったのだけど
    オイラの財産は、郷ちんと友だ珍子になった事だよん。

    ではでは。^^
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/6 09:52
    桜さん♪おはよー
    郷の愛情をタコさん込めて熱唱してみまつた
    ハイ、途中でプッツンと切られても歌いつづけぇ~~w
    けらけらけら

    いやぁ~歌いながら郷吉、うきうき楽しくなりますたよぉ~wあはっ

    みんなが楽しくウキウキになれると嬉しいさぁ~wけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/6 10:03
    シノ珍子♪オハヨーグルト
    >陽気に歌ってるぐらいにしか聞こえなかった・・・
    それ正解w酔ってたからねえぇ~いwけらけらけら

    >郷妻ちゃんと約束したから
    >東京バナナとチヨコレイトを買って博多に行くね♪
    なんかね、東京バナナじゃなくて、マカロンがいいって言ってたよwけらけらけら

    郷妻、39kgしかないから、沢山栄養のある桃を貰って食べさせなくっちゃだわwウェルカム×2
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/3/6 13:13
    「珍」の字いっぱーい♪

    やぁねぇ、みんな、すっかり珍の字に慣れ親しんじゃって
    ヾ§  ̄▽)ゞオホホ

    でも、巡りあっちゃいました。
    みんなおめでとー♪ありがとう♪

    「珍」バンザーイヽ(´▽`)ノ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/7 16:46
    ルルララさん♪
    みんな珍子好きなんでつよwけらけらけら

    あぁ~珍・珍・珍・っち・珍・珍・珍っ♪
    めぐりあって♪
    お気楽になぁ~って♪
    みんなで、笑いコロげる♪

    ステキでしょwあはっ
  • イメージ
    ユッキーーさん
    2008/3/8 20:56
    ステキです♪ あはっ☆
  • イメージ
    はにちっちさん
    2008/3/8 21:02
    郷たん♪
    こりは、なにかの替え歌になってるんですけ?
    それとも郷たんの作詞作曲?
    11月になったらまた歌って♪
    はにちっちって名前入りで・・・といってもどこに名前入れましょか~?(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/9 10:02
    ユッキーさん♪
    >ステキです♪ あはっ☆
    ん~~笑いコロコロ好きかね?ふむふむ

    つうか?一行なれど、カンガルーなほど
    奥深い一行じゃwけらけらけら

    まぁ~ナンですが、ユルユル活きましょうずっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/9 10:05
    はにちっちさん♪おはよー
    >11月になったらまた歌って♪
    >はにちっちって名前入りで・・・
    >と、いってもどこに名前入れましょか~?(笑)

    ふむふむ、11月に一個大人になるの年っ♪
    郷ボイスは、テンション高いよーwけらけらけら
    酔ってないってぇ~wってくぐら高いwあはっ

    ネーム入りっすね♪がんがらなくっちゃだわw
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/3/9 10:10
    ビフテキです♪ てへっ♪

    それ、牛ステーキじゃん♪ あはっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/9 10:23
    シノ珍子♪
    ん~ん奥が深いモウ
    ギュ~と旨味成分が詰まってステーキでつw

    肉ねぇ~い♪博多は魚も旨いし困ったショーwあはっ
  • イメージ
    こんばんはー郷さん

    >ハイ♪途中で糸電話を切られた郷吉でつ♪ハイ
    これシノッチさんの日記で見たい風景だぞ。。。(笑)
    いろんなところに意図電話( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
    してるみたいだねぇー

    俺会議中だったから出れなかったけど。
    ( ̄口 ̄;;)ブチッ⊃――**――――⊂(o'_' o)ん?
    とっても楽しそうだったみたい(笑)
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/3/9 19:07
    こんばんは。
    やっと日記に書込みました!今後とも宜しくお願い致します。私は誕生日は「母の日」だと思って感謝してます。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/9 22:54
    鉄砲隊長さん♪
    >俺会議中だったから出れなかったけど
    夜に会議中なんて、お仕事ごくろう様でし

    郷は帰宅直後だったので、酔拳で歌ったさぁ~w
    酔いチクレのテンションでお祝いじゃw

    いやぁ~ハートをネリネリしてたんだけど
    ブチって切られちゃったがなwけらけらけら

    後ろでメッチャ笑い声が聞こえてますたよw
    郷も楽しくなっちゃったぁ~wあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/9 23:01
    2太郎1姫さん♪お久しブリっ子
    >私は誕生日は「母の日」だと思って感謝してます。

    ふむふむ♪そうですねぇ~い♪
    産んでくれたカカ様に感謝して
    子供を産むことで母になったカカ様の日でもありますね

    自分を産んでクレ♪いつもかばってくれ
    優しく見守ってくれ♪暖かく伸ばしてくれたカカ様

    時には、山に捨てられ
    時には、家から締めだされ
    泣きながら、百発ビンタで郷をしかってくれますた♪

    おかげでこんなにお気楽な良い子に育ちますたよw
    けらけらけら

    ん~~ズレズレなるままに、郷は活きまつ♪ハイ

    こんなんで\(゜゜)つ いい?あはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。