デグさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全16件次へ »
ブログ

酸素カプセル

初めて行って来ました!一時、『ハンカチ王子』こと、斉藤選手(現 早稲田大学)が、甲子園の連投の時に、宿舎に持ってきていたので、有名になったものです。
なんだか、耳が痛くなるし(気圧がかかるので)体がチクチクするんです。(血液の中に何かが入った証拠だとか?)でも、いい事みたいなんですよ。50分コースだったのですが、いつの間にか寝てしまい・・・・・起こされました。
割引券があったので、50分 ¥3840でした。2~3日に効き目があるのとか?実感できたら次回も行ってみようかと!そこには、某航空会社の女子バスケット選手も来ているとか。
皆さんも1度?もし、やった事ある人いたら、結果も教えてください。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    桃さん
    2008/3/11 17:29
    こんにちは
    桃はした事ないのですが、血管の汚れ、過度のストレスなどに良いそうですね。
    でも、チクチクするのかぁ。
    どうせなら、心地よい感じならいいのに。
  • イメージ
    デグさん
    2008/3/14 09:06
    桃さん

    こんにちは。
    たぶん、慣れたら気持ちいいんでしょうね~
    自分も、知らないうちに寝てしまってましたから。
    あと、カプセル内は自分で匂いを選べました(5種類ぐらいから。)自分は、グレープフルーツにしたんでした。
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/13 23:31
    やったらすぐに効果があるってわけじゃないんですね~。
    頭がスッキリするとかどうでした?
    すぐに効果が出ないとリピーターの獲得は難しいですよね~。
    ビジネス的にはおいしいんでしょうか??
  • イメージ
    デグさん
    2008/7/14 14:21
    自分が鈍感なだけかもしれませんが・・・・・
    でも、オリンピックとかも使用がダメみたい?
    ですし、高校野球なども。要するに、効果が期待されるから、使用を禁止にするのでしょうね。
    自分自身はあまり・・・でしたが、カプセルに入らなかったら、もっと疲れていたのかもしれませんね。
    初回半額とかあるみたいですから、一度試してみてはいかがですか?話のネタにはなりますかね?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。