ちほさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全74件次へ »
ブログ

ちょっと変わったぁー?

714d94dcd   E58836c0a  

上のメニューのところにある、「銘柄」と「ランキング」。

ここ、クリックする人、いるかどうかわからないけれど・・・。
ちょっとだけ、変わったみたい☆

パッと見て、視覚的に、見やすくなったみたいねぇー。

ランキングだと、注目されている会員、リスペクトされている会員、予想パフォーマンスが会員が一目でわかる☆
(↑でも、同じ人がいっぱいならんでて、うわーってあっとされちゃう部分もあるけど・・・><)

銘柄だと、どんな人が今人気なのかとかぁー・・・。
銘柄だと、予想が多い銘柄(買い・売り)、検索が多いタグと銘柄、値上がり率、出来高が見られるみたい☆

株価のチャートなんかもそうだとおもうんだけど、こう・・・パッと見て、わかりやすいって、とっても、大切なことだと思うんだぁー・・・。

そういう意味では、今回の機能はいい感じかなー?って個人的には思いますぅー?

みなさんは、この機能、どうですかぁー?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ちほさん
    2008/3/6 18:52
    >yoc1234さん
    トップページのランキングよりみやすいですよねぇー☆

    右の2人?
    瓜生さんとかかしらぁー?

    瓜生さんは、マスチューンの社長さんだから、そんなに目立たせなくても・・・って、個人的には、思ったり☆
  • イメージ
    アミノさん
    2008/3/6 18:51
    確かに。

    いつの間にやら結構変わってますね。

    みんかぶポートフォリオの買いにデカデカとある「千年の杜」が、ここ最近売り数急上昇なんですねぇ。

    組み合わせて見てみるといろんな見方が出来るのかも。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/6 11:59
    探すのに便利です。少し変わって見やすそう。右の二人は目立ちがりやさんですね。