ジャコビニ流星群さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全273件次へ »
ブログ

3172 ティーライフ

3172 ティーライフ 545円(+1円)
1ヶ月程前(3/6)に上場したばかりの
ティーライフを542円にて購入しました。
ヤフーファイナンスでは非優待銘柄の扱いとなってますが
実はここって優待銘柄だったんですね。
上場に先立つ1/31のIRで優待制度新設のアナウンスがなされてるんですが
Yahooでは何故だか未だ反映されてないんですね。
四季報とかでは紹介されてるようですから知ってる人も多いんでしょうが
まだ気づいてない方もそれに負けず多いんじゃないでしょうか?
権利日は7月で優待内容は100株保有で優待券500円×2枚となっています。
配当も20円あるので総合利回りは5%を超えます。
これからジワジワ上がっていってくれるんじゃないかと期待してます。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    NEYFさん
    2012/4/20 00:29
    こんばんはm(_ _)m

    またまた、ジャコさんの
    お勧めに興味しんしん
    σ(^_^;)

    興味をそそられたのは、
    7月が決算てとこで〜す
    ( ´ ▽ ` )ノ

    ちょっと狙ってみようかな〜
    σ(^_^;)
  • イメージ
    こんばんは

    ヤフーでまだ反映されて無いってのがおもしろいでしょう。
    反映されたら少しづつ買いが入ってジワジワ上がりだすんじゃないかな
    なんて期待してます。

    ジャコもつい先日知ったばかりで
    最初は537円くらいで指してたんですが刺さらず
    微妙に上り調子にも見えたんで5円くらいの差ならいいかと
    542円に直した途端の約定でした。
    ところが今日少し下がって安値は元々の指値であった537円でした。
    そのままにしとけば5円安く買えてたんですがね。

    NEYFさんが良い値で買えるよう祈ってます。

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/5/30 22:22
    こんばんはm(_ _)m

    ティーライフ買いました〜
    ( ´ ▽ ` )ノ

    7月権利取り迄、頑張ってみま〜す…
    σ(^_^;)
  • イメージ
    こんばんは

    ティーライフ購入されましたか。
    5/30購入ってことは500円前後ですかね。
    ジャコは4月に買って542円でしたから
    ちょっと買うの早過ぎだったみたいです。
    いつの間にやらヤフーでも優待銘柄として扱われてますし
    権利日に向けて上がっていってくれるよう期待したいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。