ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ433件目 / 全498件次へ »
ブログ

20-16 ぽちのワン:ポイント くしゃみをするのは誰。

こんにちは。今日はどうでしたか。

動きを見てみると、原油、商品市況の高騰を受けて、三菱商事、、三井物産、伊藤忠など商社株が軒並み高。資源株物色の流れに乗った買いが入っています。また、ばら積み船の国際運賃指標であるバルチック海運指数(BDI)が昨日に7878ポイントを記録し、海運株も上昇している。全体主力が戻りつつありますね。
新興も先行銘柄のサイバーAが戻り、ミクシィなど人気の中心だった株が大きく値を崩し、日本風力開発などの目先人気集中株も本日前場から見送られる中で、楽天株が値頃感からかしっかり反発していた。

高安まちまちの動きでしたが、テーマに沿った銘柄はやはり
動いていますね。商社、海運、資源、原子力、環境、新興国設備機械などチェックは必要ですね。今日の動きは明日も見られるかも知れないので、今後もあるであろう戻り相場の先行力銘柄に付け加えてみるのも面白いな。

今週は13,200円いいとこかな。大きな材料がでれば、噴火するのだが。ひそかに期待しているのだが。12,800円割れは地獄かな。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/5 07:49
    おはようございます。

    「地獄」の可能性もありそうですよね。なんだかあまりいい予感はしませんが(><)
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/3/5 22:41
    こんばんは。

    いつもコメントありがとうございます。

    風ゆきが変わってきましたね。少し弱気になりました。今日日経先物で売りたてで少し利確できました。食事代位です。こんなときは、便利ですね。現物で新興を2銘柄仕込みました。大統領選挙、円高とクリントンが敗北宣言すると思っていましたが、残念でした。今日、敗北宣言と同時に米株は沸騰すると思っていましたが、崩れました。12,800円割れは投売りが拍車をかけそうです。125,000円割れまでいきそうです。かろうじてとまっていますが、下がったら、先物で抑えるつもりです。いやな、気分です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。