Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ180件目 / 全192件次へ »
ブログ

行ってきました^^

昨日、しばらくほったらかしになってしまっていた、
家族サービスのためディズニーランドに行ってきました^^
息子はもうすぐ3歳ですが、まだまだ乗れるアトラクションも少なかったうえ、極度の怖がりで、十分にアトラクションを満喫できませんでした(><)
それでも息子のお気に入りのキャラが次々と出てくるパレードでは、テンションのあがってなかった彼も興奮して楽しい思い出が出来たようです^^

やっぱり普段からディズニー映画を見せておいて良かった☆

とりあえず家族サービスも完了って事で、
エレクトリカルパレードを見終わって帰ろうとしたところで事件が起きてしまいました・・・

長くなってしまうのでつづきはまた書きます。

PS。なんだかついついオリエンタルランドの株を買いたくなっちゃいますね。
http://minkabu.jp/stock/4661
6件のコメントがあります
  • イメージ
    私は、独身なので、子供はいませんが、
    妹が娘に「となりのトトロ」を見せまくっていますよ。
    実家がすごく山で、トトロがすんでいそうな感じなので。。
    (^^♪
  • イメージ
    私も5年ほど行っていないのですが、スペースマウンテン
    など、昔からのアトラクションもリニューアルされた
    みたいですね。

    ちなみに、その事件というやつが、ものすごく
    気になります^^;
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/7/2 13:45
    小さなお子さんにはディズニシーがよいのかも知れませんね♪
  • イメージ
    Honey beeさん
    2007/7/2 15:13
    はじめまして。
    私のページにコメントありがとうございました。
    ディズニーといえば、
    先日、ワールド・エンド見てきました。
    とても面白くて、ディズニーシーのカリブの海賊も見に行きたくなりました。
    これぞ相乗効果!
  • イメージ
    Airさん
    2007/7/2 17:34
    >みやまなさん
    そういえばジブリの森なんてのもありましたね。
    盛り上がってるんでしょうか???

    >ミストルテインさん
    いろいろリニューアルされたり、昔のアトラクションでもこっそりスティッチが置かれたりしてましたよ^^

    >oz_boyさん
     実は1月にシーは行ってきましたが、
     向こうの方が乗れるもの少なかったです(><)

    >Honey beeさん
     カリブの海賊は7月中旬ぐらいまで改装中とかになってましたよ。映画のプロモーションと合わせてスケジュール組んでなかったんでしょうね。




  • イメージ
    高木さん
    2007/7/3 09:27
    私は3歳くらいの時に当時開園したてのランドに行ったきりなのですが今でも耳のついた帽子は売られてるんでしょうか?
    昔は園内でみんな被っていた記憶があるんですが。
    アレ普段被ってると恥ずかしいことこの上ないですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。