☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2370件目 / 全2400件次へ »
ブログ

3823

急ピッチで上がりすぎたから
必然的な調整だね。

何かIRでたら噴ける位置まで押しておくのが
アクロの相場の定位置。

とにかくこのまえ50万超える前の日に
僕がブログに書いた「48以上は利食いエリアでしょー」と
いう見解と、「上がりすぎた分、42あたりまでの調整も
念頭に入れるべし」という見解は
ひとまず僕の枠におさまってるのでGood jobだと想う。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2008/3/4 11:37
    体調は、良くなりましたかぁ~??
    前場、25日線まで調整しましたね。
    432000円で買い増しできました♪
    昨日も1つ追加で買ってしまいましたが、、、仕方ないです。
    後は、しばらくじっと我慢の子でいてみます!!

    まさに、ラッコさんの上下幅の読み通りに来ていますね。
    いつもの事ながら、すばらしい!!

    今後、どんな動きをしていくのでしょうね~
    ゆっくりと確実に右肩上がり。。期待したいです!
  • イメージ
    Hello,Mr.BJ!

    お陰様で風邪はほぼ全快?
    少し咳がでるけど。

    それより先週の金曜日から今まで5日間、ぜんぶで7時間しか寝てないのが
    ちょっときつい。

    明後日確定申告に行くから。
    追い込みなのだー。

    ふー・・・

    ヨレてる らっこ
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2008/3/4 12:40
    それは良かった!でも、睡眠は一番大事!
    確定申告終わったら、ゆっくり寝てね!!
  • イメージ
    Thank You!

    ところで3823のことだけど。
    1つ気になってるのが3.13に払い込まれる
    ドコモへの第三者割当増資の額。
    403000円だったっけ?

    その値が当面のネックになってるんじゃないかと。

    暫く今日の辺で値が揉むかも。

    地合いが良い日に上がったら売って、
    また下がるのを待つという相場も有りかとも考えてる。

    何かインパクトあるIRが出れば良いね。

    とにかく個人投資家含め、
    25日線で信用のロスカットを拾ってる動き。

    明日も明後日もAmericaでの指標統計発表があるから
    目の上のたんこぶ。

    市場全体がガラスのセンチメント。
  • イメージ
    Mr. BJさん
    2008/3/4 15:27
    増資額は402220円。まあ、40.3万円ですね。
    なるほど、普通に考えて、それはあるかもしれませんね。

    しばらくは25日線前後、という感じで心構えをしておきます!

    払い込み日過ぎないと力強くは動けない?
    動かさない?

    よくわかりました!See you!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。