世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ163件目 / 全456件次へ »
ブログ

貴女が主役のお雛パーティー♪

E711cd964   C6fff6362   2af0d9b0c  

月初月曜日は激しく忙しい?
なんの×2♪貴女のためならっ♪
どこまっでもwあはっ

はいはい♪昨日3/3は、年に一度のお雛様っ♪
前日の日曜日には、浮世をはなれ
梅の都っ♪大宰府天満宮に曲水の宴を観にいき♪
平安絵巻のような雅な世界♪

マロでおじゃる おじゃるでまろ
良かろうもん・良かろうもんと
梅ケ餅を食べ歩くw梅見てパクパクじゃw

現世に戻って、3/3は貴女が主役のお雛パティーよ♪
じっと座ってて、郷が何でもするからぁ~♪
ご飯にする♪お風呂にする♪それとも寝る?ゴロゴロ

毎年の行事なれど、お気楽に演出すると楽しいよね♪
明るい笑顔と郷ザ・ジョークなステキな時間っ?
そこの貴女もいかが?お過ごし?ウキっ

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪

 ガンガッて行コー(・0・)ノ オー♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/9 22:51
    たけちゃんマンさん♪毎日久っ
    ご無沙汰っ♪夜は絶好調じゃwけらけらけら
    ん?

    >郷しゃんってかわいいよね!
    あんら?たけしゃんも郷の体を狙ってるのかねw
    心も体も郷妻の桃じゃwあはっ

    博多オフエントリー中よ♪
    たけしゃんはドウすんのよー?来てwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/9 22:48
    鉄砲隊長さん♪
    >大食いブートキャンプに備えておかないと(^^ゞ
    おうよっ♪お花見オフは職業柄、決算というものがあり
    ゼッテー無理な日程なんで音信不通で残念賞でつ

    なんで6月中旬が桜の季節でないのかね?ぐはっ

    がぶがぶ食べてないと、もう食えんなんて
    心の声が口に出てきまつよwけらけらけら
    でもでも、完食しなければならない雰囲気が
    そこにアルアル大辞典でつ♪ハイ
  • イメージ
    郷シャン、なんかご無沙汰~おげんこね。郷しゃんってかわいいよね!
  • イメージ
    こんにちはー郷さん

    >梅の都っ♪大宰府天満宮に曲水の宴を観にいき♪
    平安絵巻のような雅な世界♪
    これいいなぁ~お雛様もかわいいし。
    写真もグットですねぇー(^_^)/

    大食いブートキャンプに備えておかないと(^^ゞ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/5 19:57
    同士まつぴょんさん♪
    おお~~大食いブートに参加表明と受取っていいかね?

    >月曜に検査行ってきました(^^)
    ついに検査っすね♪わくわく

    >金曜日に再検査にガンガッテ行ってくるでおじゃる
    おうおう♪再検査ガンガッテおくんなまし♪
    郷は日に日にオメメが良く見えるようになって
    おりマッスル♪
    洋服の中まで見えそうじゃwけらけらけら
    手術が出来て、見えるようになりますようにっ♪パンパン
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/5 07:43
    同士郷さん♪

    おはようございます。
    大食いブートキャンプ、楽しみにしてまつぴょん♪

    月曜に検査行ってきました(^^)教えていただいた「比較コム」で3位のところです。
    コンタクトお外し期間が短すぎたのと、角膜の厚さが微妙にギリギリとかで金曜日に再検査にガンガッテ行ってくるでおじゃる。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/4 23:38
    イマしゃん♪
    あかりを付けましょ♪ぼんぼりにw
    おお~~イマ妻さんと一緒に
    お雛パティ~♪ステキでつ

    奥様がユルユルで喜ぶ夜にするべしw
    イマしゃんの手作りな晩御飯がいいでし♪
    もちろん、後片付けもぜぇ~んぶヤルべしwけらけらけら

    女性の笑顔が、オイラ達の元気の元となりますね♪

    明日も元気にガンガルぜぇ~いwあはっ
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/3/4 23:00
    郷しゃん♪
    大宰府天満宮の梅が枝餅うまかったさ~♪
    アンコ怖いから1個しか食べられなかったけど(笑

    イマ家は男の子3人だからひな祭りはしたことないけど、
    イマ妻の為に一日遅れのひな祭りをしますか~っ!
    って・・・・・どんなん!(笑
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/4 22:22
    たぬき猫しゃん♪ガーン
    なんか?怒られている感じドスwけらけらけら

    ん~~郷な博多弁なら次のように変換じゃ♪
    >元気しとぉや
    元気しっととぉ~?

    って感じでヤンワリ話すとよ♪
    博多弁のオナゴはね♪
    好いとうと♪って言いますよ♪いいでしょwあはっ
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/3/4 21:59
    元気しとぉや。
     
    仕事は相変わらずせからしぃやろか?

    昨日はお雛様じゃったね、郷吉しゃんの事やけん、女の子の節句にかこつけて、酒ばかり飲んでいたけんがは??!!@@:
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/4 21:49
    同士っまつぴょんさん♪あぃっ

    検査はどうでしたでおじゃるか?
    まだだったかな?

    大宰府天満宮はね♪いい感じじゃ♪
    境内には飛梅もあり♪
    梅の木だらけなので、それはそれはウキウキな世界じゃ

    博多に来られる際はお声がけ下さいな(早めに)
    郷が大食いブートキャンプをセッティングしときまつ♪

    5キロぐらいオッキクな人間になれますよ♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/4 21:48
    フィエスタさん♪チース
    大宰府天満宮は梅の名所でし♪ハイ
    福岡県花は『梅』なんですが、大宰府天満宮が
    関係してると思っておりマッスル

    >日本経済にも春が来て欲しいと願う一国民♪
    はい、郷もそう思いマッスル♪
    まずは自分から景気回復じゃwけらけらけら
    ガブガブ食べて・グビグビ飲んで♪貢献じゃwあはっ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/4 20:57
    同士郷さん

    こんばんは(^^)
    相変わらず、郷さんの日記を拝見すると元気出ます!

    大宰府天満宮、一度梅の季節に行ってみたいですー。

    今日は男はコメントしちゃいけないかと思ったんですが、同士の私ゆえお許しのほど、お願いでおじゃるm(__)m
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/3/4 12:10
    こんにちは。
    うさぎさんのお雛さまかわいいですね。
    真ん中の写真も現世と離れてて、雅な世界です。

    梅を見るともうすぐ春ですね。
    早く日本経済にも春が来て欲しいと願う一国民です。