ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ645件目 / 全3062件次へ »
ブログ

時々の鐘の音 HP更新 第二の出世株は明和産業だった

新日本理化を手掛けた仕手集団般若の会のHPが更新されていた

 

第二の出世株は明和産業だったようだ

 

 

 

海印三昧に言う「今日の今」と「明日の今」、2012年4月16日引け値409円、コード番号:8103

 

 

時々の鐘の音
http://www.kanenone.com/

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    unparunpaさん
    2012/4/17 14:58
    こんにちは。

    なぜストップ高かと思っていたら…HP更新されていたんですね‼
    乗り遅れました(−_−;)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/17 15:13

    unparunpaさん こんにちわ

     

    前場突然明和産業が噴いたんで何事かと思ったらこれでした。

    新日本理化は間に合ったのに注文出せず後悔

     

    しかし開き直って二匹目のドジョウ狙って虹技、イソライト買って何とか利益は確保しました。

     

    明日ザラ場で明和産業が寄るようなら全力で突撃するか思案中です。

  • イメージ
    unparunpaさん
    2012/4/17 16:21

    さすがひさっちさんです!

     

    明日は寄るでしょうかね?!寄っても突撃するか迷いますね~

    HPの一部を読む限り、「売買益を得るのに50円か、100円幅ではなく、しっかりと1,000円幅、2,000円幅、3,000円幅がとれる株式投資が実現することが望まれます。」とかいてあるので 3000円代を目指すのかなっと勝手に思ってしまいますが、実際どうなるかわかりませんがこれに近い株価になるのなら全力で夢を買いたいなと思ってしまいますね。

     

    株式に絶対はないので危険だとわかっているのですが...欲が出てしまいます(笑)

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/17 16:35

    unparunpaさん こんにちわ

     

    株式には絶対はないですが、買わなきゃ利益も得られませんからね。

     

    兼松日産農林の5000円超え相場の再来と信じれば、4ケタもあるのかなって思えてきますしね。

     

    100~200万くらいの資金なら明和産業を割り切って買って置くというのも面白いかもしれませんね

    さすがに全力というのは、ようしませんがねw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。