Raguelさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全748件次へ »
ブログ

らぐえる式競馬予想4/15(日)


クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m ランキング参加中皐月賞 G1の予想です。コンピ1位~5位の期待的中率(マイデータ上の勝率)は以下のとおり。1位=28.8%、2位=19.1%、3位=20.2%、4位=11.8%、5位=8.5%コンピ1位~3位で全体の約70%を占めていますが、、電脳馬券塾のデータ解析結果によると2番人気馬は2着1頭/3着2頭なっており、13時時点の2番人気=コンピ指数1位の⑱グランデッツァは頭では買いにくい印象。一方、皐月賞は先行有利な傾向があるので、4角位置取りが中段より後方になると想定される1番人気=コンピ指数2位の⑨ワールドエースは差し届かない恐れがあります。コンピ指数3位の⑥ディープブリマンテは距離延長がどうかという点と、岩田騎手はすでに先週の桜花賞でG1を勝っており、2週連続制覇はないだろうという気がする。結局コンピ指数3位までの各馬にもそれぞれ死角があるので、過去の戦績からグランデッツァとディープブリマンテに先着している⑭ゴールドシップを本命◎にしました。対抗○は⑱。先行力のある⑮コスモオオゾラが単穴▲、連下は②③⑥⑧⑨。中でも人気はありませんが堅実に走る③トリップとの三連複を主力に買ってみます。馬券は三連複で、⑭⑱-⑥⑭⑱-②③⑥⑧⑨⑮ の15点です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。