with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2582件目 / 全4141件次へ »
ブログ

錦江湾公園の散歩・・・・

錦江湾公園を久しぶりに散歩したけど、きつかった・・・・^^;





写真撮りながら歩いていると・・・

「おじちゃん写真撮って~~~」って・・・^^;

「おじちゃんが撮って良いの?」って言うと

「いいよ~~~~っ」



子供達も楽しそうに遊んでいます。







人食い遊具・・・・^^;



公園の上まで行ったのですが、歩道を歩けばいいのに・・・・

アスレチックコースへ・・・・・^^;





これが間違いでした・・・・遠い・きつい・歩きにくいの3拍子・・・^^;

こりゃ健康に良くない・・・・^^

ゼ~ゼ~・・・と・・・

やっと登って看板見てガックリ・・・・こんな思いして上がってきたのに・・・・こんだけ?^^;



何もせず、ただ登ってきただけ・・・

全部やっても50gしか減らない・・・^^;

もし私が全部やったとしたら、お陀仏で焼かれて体重無くなる・・・^^;

登った所には実物大のHⅡロケットがあります。

 

HⅡロケットを背もたれに出来るって・・・ここでしか出来ません^^;




海の方を見ると、ヨットが・・・練習かな?



遠くに日石の石油基地も見えます。



正面にはメガソーラー計画の空き地が・・・・

左上の3階建てみたいな建物がIHIの建物です。

IHIがここに工場を建てるという事で県から格安で買った所です。

いつまで経っても工場も出来ないので、IHIに返還してほしいと言ってますが、返してくれません^^;



また下へテクテクと・・・

子供の後ろ姿・・・・^^



お父さんは子供のために一生懸命シャボン玉を・・・・

だけど、子供は興味ないみたい・・・・^^;

「写真撮っても良いですか・・・?」って聞いたら

「いいですよ~~~」って^^;



しかし歩き続けて暑い・・・^^

木陰が涼しく感じます。



ベンチがあっても、休まない・・・

ダイエットを兼ねた散歩ですから・・・



ソフトボールをしてる・・・・

ホームベースは、フラフープかいって・・・・突っ込みたくなる・・・^^;



暑い・・・・

おねぇさんが、

「美味しいですよ~~~」って・・・誘惑する・・・^^;

私には敵です。。。。。^^;



良い運動になりました。^^


6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/4/14 22:40

    おばんです。

     

    頑張ってますね^^

     

    さぞかし効果のほどが、あがってることかと。

     

    ところで、健康診断行ってますか???

     

    この間から、熱が続いたりしてましたよね。

     

    もういい年なんですから、一回オーバーホールしてくださいね。

     

    といっても、バラシテ組み立てる訳ではないですが、

     

    人間ドックくらいは行きましょうね^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/14 23:05

    球さん おばんです。

     

    人間ドッグですか・・・・

     

    実はこの前知り合いのドクターに宣告されました。。。。

     

    「Withさん・・・・言いにくいのですが・・・・」

     

    「何ですか?」

     

    「ご家族はいらっしゃらないのですよね・・・」

     

    「はい、一人暮らしです・・・」

     

    「じゃ・・・落ち着いて聞いて下さい・・・

     

     残念ですけど、Withさん・・・・

     

     あと40年は生きられないと思います・・・・」って

     

    なんやねん・・・・・・・・・・

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/4/14 23:23
    withさん こんばんは。

    良かったですね。
    あと39年は生きられるかも知れませんね。
    (笑)

    それまでに北朝鮮のロケットを撮影できるかも知れませんよ。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/14 23:27

    神さま どもです^^

     

    神さまって、北朝鮮のロケット開発のプロジェクトに参加してるって

     

    聞きましたが、、、、

     

    失敗の原因究明もせずに帰ってきたのですか?

     

    デビィ婦人に帰ろうって言われたの?^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/4/14 23:58
    withさん こんばんは。

    なかなか感度の良い情報網をお持ちですね。
    (^_^;)

    アンテナの向き変えた方が良いです。

    ガセネタ掴まされてますよ~。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/15 08:19

    神さま 南無阿弥陀仏・・・

     

    誤情報ですか?^^

     

    アンテナはちゃんと向いてると思うのですが・・・・^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。