with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2586件目 / 全4141件次へ »
ブログ

眠れなくなった・・・・・

やっと寝付いたのに・・・・

 

無言電話・・・・

 

夜中の無言電話・・・・何なんだ・・・・・

 

お陰で眠れなくなってしまった・・・

 

最近たまに夜中の3時頃無言電話が・・・

 

間違ったんだったら、ごめんなさいぐらい言ってほしいです・・・

 

以前間違い電話で、おまけに片言の日本語で

 

「パパ」って・・・^^;

 

間違いだって言ってるのに何回も電話してくるおねぇちゃんがいた・・・^^;

 

「パパ? パパでしょ・・・」って・・^^;

 

最初はおもしろがって相手してたけど・・・

 

パパって言われる覚えもないし・・・

 

おまけに夜中に・・・

 

飲み屋のおねぇちゃん風だったし・・・

 

「私はあなたのパパしゃ無い」って納得してもらったけど・・・

 

無言電話は納得も何も話にならないし・・・

 

電話機はずすかな・・・・

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/13 22:43

    ごっち。さん こんばんわ^^

     

    最近12時過ぎてから何回か電話がありました。

     

    時間はまちまちなんですが、出るまで掛けてきてました。

     

    ドタマにきたので自宅の固定電話を解約しました。

     

    携帯があるから良いかな・・と^^;

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/4/13 21:34

    夜中の3時ですか? 迷惑な話ですね

     

    この曲をすぐに思い出しちゃいました^^;

     

    http://www.youtube.com/watch?v=dFjHR870XPo

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/13 12:16

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    頭きたのでNTTに電話して固定電話解約しました。^^;

     

    最近続いてたんですよね・・・・

     

    これで、電話で起こされる事無いです。

     

    ただでさえ、睡眠時間は3・4時間ぐらいしか取らないのに・・・・

     

    事務所の番号案内を入れましょうか?って言われたけど

     

    現在使われておりません・・・って案内だけにしました。

     

    これで掛けられないだろう・・・・バカ野郎・・・です^^;

     

    どっちみち自宅の電話とFAX使ってなかったし・・・

     

    事務所で十分です。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/13 12:10

    dendenmusiさん こんにちわ^^

     

    残念ながら今日は朝から詰まってます・・・・^^;

     

    ドタマ来たので、NTTに電話して固定電話とFAX解約しました。

     

    光だけ残して・・・・^^

     

    家なんてほとんど居ないし、みんな用事がある時は携帯に来るしね^^

     

    今夜から寝れる・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/13 12:06

    球さん こんにちわ^^

     

    参ってしまいます。^^;

     

    結局昨夜の睡眠時間は30分・・・・・^^;

     

    こんな日に限って朝からスケジュール詰まってるし・・・・

     

    やっと次の人が来るまで時間が出来ました。

     

    頭来たので自宅の電話は解約しました。^^;

     

    もう一生目も覚めなくても良いんですけどね・・・^^;

     

    って・・・そうなったら一生は終わってるのか・・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/4/13 11:23

    おはようございます

     

    発信者番号通知サービスを利用されたらどうでしょうか?

     

    我が家には夜中の電話はありませんが

    日中、夜と勧誘の電話はよくありますね

    用事をしている時に限ってかかってきたり

    前置きがだらだらと長く、用件をなかなか言わない

    頭にきます

    えっ? 何? 用件は! 勧誘? ガチャン

    時に、いきなり切って失礼じゃないですか と再度電話

    こちらから依頼もしてないのに、そちらこそ失礼だろう ガチャン

     

    それと今、忙しいからそちらの電話番号を教えて

    と言うと切りますね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/4/13 08:07

    おはようございます お疲れ様です

     

    今頃爆睡中ですかね~

     

    私も独身の頃体験したことありました

    電話の奥から怪しげな声・・・

    頭にきますよね

     

    近親者からの電話も想定すると夜電話をきることもできないし・・・

     

    そのうちこなくなりますよ←それまで体持つかしら?

     

  • イメージ
    球さん
    2012/4/13 07:52

    お気の毒に・・・・・・・。

     

    薬のせいか、夜中に目覚めることは、まずないんで。

     

    無言電話、って久し振りに聞きました。あるんですね。

     

    夜だけ切っておくとか、音を消して留守電にしておくとか、

     

    対策しといた方が良さそうですね。

     

    もうあと何日起きれるか分からないし、

     

    ずっと寝てるようになる訳ですから・・・^^;