with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2587件目 / 全4141件次へ »
ブログ

夕暮れ時の散歩・・・・^^

今日は仕事でバタバタして、昼飯も食いそびれてしまいました。

気が付いたら6時前・・・

気分晴らしに夕暮れ時の散歩に行ってきました。

事務所をでたら・・・・帰りのラッシュ・・・・^^;

港まで、20分もかかってしまった・・・・

もう陽も沈んでしまう・・・・

空を見上げると、飛行機雲が・・・・

どっかの国のロケットとPAC3・・・^^;



そんな事はないですね・・・ただの飛行機雲です。^^

船も慌てて帰っています。



とうとう陽が落ちる・・・・・



街灯もついてトコトコと・・・・^^





周りが暗くなるのが早いです。

港の入り口から薄暗い桜島を撮ってきました。

もちろん暗いので30秒のBULB撮影です。

ついでに対岸も・・・・^^





西の空を見上げると、金星と木星が・・・



と・・電話が鳴る・・・・

だれだ?と思ったら、友達の社長です。

「もう7時半だけど、今日の異業種交流会忘れてませんか?・・・・」って

あちゃ~~~忘れてた・・・慌てて帰りました。^^


8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/4/12 22:27

    こんばんは

     

    綺麗な夕暮れですね。

     

    とても穏やかな感じがします。

     

    隣の国は不気味な計画しているとは思えないほど。。。

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/12 22:35

    ローズさん こんばんわ^^

     

    そうですね、とても気持ちの良い散歩でした。

     

    飯の事も忘れてましたね^^

     

    散歩に行くと、食い物の事とかたばことか仕事の事も忘れます。^^

     

    そして、とても穏やかな気持ちにもなれます。^^

     

    空気が美味しかったり、自然を身近に感じるからでしょうか・・・

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/4/12 22:49

    こんばんわ^^

     

    アレ?アクセス出来てる・・^^;

     

    きれいな夕景ですね

     

    昼間とは一味違うwithブルーです。

     

    ホントは、他につっこみどころ満載なんですけど

     

    今夜は控えますね~^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/12 23:21

    出たな・・・メヤニーネギマ^^;

     

    そのうちアク禁になると思います・・・・・^^

     

    ご承知おきください。

     

    昼間バダバタしてたら、夜の事をすっかり忘れて散歩に行ってました。

     

    鶏と一緒です。

     

    3歩歩くと忘れます。^^:

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/4/13 01:48

    こんばんは

     

    ってもうこんな時間だった

    帰った時間を考えると

    まだ12時前の感覚です

     

    鹿児島に行きて~って感じです

    でもやっと暖かくなってきたから

    しょうがない・・・北海道にいてやるか・・・←何様?

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/13 04:32

    dendenmusiさん おはようございます。

     

    北海道も良いですよ。

     

    時間がとれるようになったら、ゆっくり回ってみたいですね。

     

    北海道は1回しか行ったことないし、行ってみたいところも沢山あります。

     

    行くだけで1日がかりですからね・・・^^;

     

    東京で飛行機乗り換えて・・・・

     

    遠いです・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/4/13 07:58

    結局、夕食と昼食は、異業種会で食べたん?

     

    チャンと食べんと身体壊しますよ~!!

     

    それでなくても、ガタガタでしょう。

     

    いたわりましょうよ、老体を。ね^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/13 12:23

    球さん こんにちわ^^

     

    私は1日食べなくても平気なんです。^^;

     

    結構行った先々で、お茶とかコーヒーとかお菓子とか食べてますから^^;

     

    みんなに言われますよ。

     

    お前の腹が出てるのは栄養失調だ・・・・って^^;

     

    アフリカとかの栄養失調の子供とかがお腹が出ているのと同じだって・・・・^^;

     

    そんな事はないですよ、食べる時には食べてますからね^^

     

    この歳になると欲が無くなりますからね・・・^^;

     

    食欲・物欲・性欲・・・・・もう仏様状態です。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。