収益性
71
活発度
0
人気度
55
収益量
51
投稿量
100
注目度
88

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1154件目 / 全2597件次へ »

!!! また答えの出ない夜が明ける! !!!

21時ごろですね、目が覚めまして、3時間ほど寝たようであります。


仕事明けに観光しましたので、丁度いつもよりは6時間遅れです。

早速シャワーを浴びまして、そうしたら何だか外出したくなりまして、夜の街へと出て行ったのであります。

あいにく雨が降っていましたが、土砂降りではなかったので、傘を差せば問題ありませんでした。

始めは心臓が少し重くてですね、ちょっと無理してるなと思いましたが、ゲーセンで一休みしたら、違和感はなくなりました。

そこまでして外出したのは、少し考え事がしたかったからであります。


私はもう完全な中年であります。

未婚で、恋人もおりません。

結婚して子供も欲しいなとは思っておりまして、そのための出会いをどうしたら良いかと考えたかったのであります。

出会い系のパーティーには何度か行ったのでありますが、結局私は容姿は劣るし、収入も低いし、面白い話が出来るわけでもないので、その中での競争では勝てないのであります。

だったら彼女を作る資格はないねと言われてしまうとそれまでなのですが、そういうわけにもいかないので、どうしたら良いかと考えてしまうのであります。


色々努力はしているのでありますよ。

容姿はちょいデブから腹出てる程度まで改善しましたし(あと10キロ落とせばスッキリであります)、収入だって私の能力ではこれ以上ない待遇だと思ってます(ただ時代が時代ですから、正社員ですが年収は280万円であります)。

しかしこの程度の能力を名札代わりに着けていては、女性は逃げるだけなのであります。


ですので、やはり私はそういう表面的な部分から攻めずに、人と人との縁の部分から攻めたいと思うのでありますが、私はそういう縁がありませんで、男の職場ばかりが続いているのであります。

それも客観的に考えると、容姿が優れていないために、女性の多い職場から逃げていたのではないかとも思いましたが、この歳で今の仕事を辞めるのはさすがに人生をやめるくらいリスキーなので、仕事以外でなにか探したいのであります。

幸いにも今の仕事は余暇の時間だけはキープできますので、チャンスはあるかと思うのであります。


ブラブラと歩いている間はやっぱりナンパかなと思いましたが、家に帰ってからネットで調べて、カップリングパーティーがそれなりに良いことを知りましていろいろ調べたのですが、やはりそこの報告写真に写る男性陣を見ていると、とても勝てる気はしないのであります。

そしてよくよく考えると、そんな私にナンパなど出来そうもないのであります。


そんな堂々巡りをしながら、今日という日が終わってしまうのであります。

でも私は何も考えずに時間を過ごし続けるわけにはいかないのです。

もうそんな時間的な余裕はないのです。

そんな答えの出ない問題を考えるのは非常に苦しいのですが、考え続けることでしか、答えは無いように思うのであります。

そしてその答えを見つけた時に、すぐに動ける準備をしておこうかとも思っております。

明日は(日付的には今日は)休日でありますが、すべきことを着々と進めておこうと決意する、今日はそんな夜なのであります。


そういうわけで、明日も頑張りますよ(笑)




さて、日経平均株価は再び下落基調に入っておりますが、ぼちぼちと日本の景気の方は拡大が始まっているのではないかという意見を目にするようになってきました。

株価を下落させることで景気も停滞させることが出来るのか、株価を売り崩した者と国内消費者の購買意欲のせめぎあいは、なかなかの見ものだと思います(笑)


ところで、私の毎月3万円の株式投資は非常に好調な状態であります。
改めて、投稿日3/3ですので、最新ではありませんが、私の毎月3万円の株式投資のポートフォリオをご紹介しておきます。


https://tagstock.com/#!/snap/siozukeeeeee/entry/1211


ちなみにポートフォリオを投稿したサイトは、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(
http://amana.jp/ )のグループ会社、「アマナイメージズ」(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )が運営する写真・イラスト売買サイト「タグストック」(https://tagstock.com/ )であります。

写真好きの方には、こちらのサイトもどうぞ。
http://imaonline.jp/
写真を楽しむ人のためのポータルサイト「IMA」でありますよ(笑)

そう言えば、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(
http://amana.jp/ )は、ぼちぼちなようですね。
ま、こちらは気長に待ちましょう。
企業が成長すれば、株価もいずれ上がるのですからね。
長期投資優遇優待になっております。
100株を買って、資産株として持ち続ける、これがこの銘柄にあった一番の付き合い方だと、私は思います(笑)



 

 

さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/04/12(00:15)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。