ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全98件次へ »
ブログ

PCからの見た目はかわりませんが

みんかぶのお知らせに
http://minkabu.jp/user/news/101
とあったので、
美津濃のPicksを携帯から投稿してみました!

長文打つのは大変だけど
外出先でニュースを聞いたときとかに
サクサクっと投稿できていいかもー

携帯からPicks書いた方いらっしゃいます?
6件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2008/3/3 17:41
    祭りが今日、ここであるって聞いて来ました~。
    何段目に座ればいい?
    太鼓叩きましょうか?それとも牛、掴んどく?

    日記に全然そぐわなくてごめんねー^^
    ひな祭り☆
  • イメージ
    ひなさん
    2008/3/6 10:19
    おかんおはよ~
    祝ってくれてありがとうw

    なんの祭りやろ…って本気で考えてしまった^▽^;
    牛掴むってなんやろか~
  • イメージ
    アミノさん
    2008/3/6 18:55
    学生の頃から愛着がある松屋で牛めしを食べながら書いてみました。

    目標株価やら期間やら選べてなかなか面白いかも。ケータイのカメラでスクープ(?)をとって投稿できたらもっと楽しいかも。

    ただ、次の日に新作の「唐揚げ牛メシ」食べて売りに転じようかと思いましたが(笑)
  • イメージ
    こんばんはーひなさん

    >サクサクっと投稿できていいかもー
    最近携帯で入れてますよー
    Picksが傷む前に降ろせたりできるので
    短期でいける人にはいいかも(^_^)/

    こういう分のFX版作ってくれたらいいのにぃー(^^ゞ
  • イメージ
    こんばんは ひなさん。

    携帯での日記投稿はまだですかね?
  • イメージ
    ひなさん
    2008/3/10 10:57
    私も画像投稿できたらなぁって思いました
    Picksを投稿するときに
    色々と楽しめる機能をもっとつけて欲しいですね~

    唐揚げ牛めしってすごい取り合わせですね
    お好み焼き定食みたい^^;@バタさん


    おはよう~みやまなさん

    なるほど、Picksの終了にとっても携帯の方がいいんですね!
    短期投資の人には朗報かもですよね~

    >こういう分のFX版作ってくれたらいいのにぃー(^^ゞ
    でもFXだと携帯は遅くないですか?
    それともシミュレーションってことかな@みやまなさん


    どうなんでしょう~
    みんかぶの中の人次第かも^^@あったか丸さん
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。