with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2592件目 / 全4141件次へ »
ブログ

なの花畑・・・まだ満開でした。^^

まだ菜の花が満開でした。

菜の花の臭いがきついぐらいしていました。^^

そして、ぶ~~~~んというハチの音が響いていました。














6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/4/9 20:55

    おばんです。

     

     北海道みたいな広大な菜の花畑。

     

    景色も雄大ですね^^   電柱がないとスッキリして、いいですよね。

     

    うらやましい~~。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/4/9 20:57

    こんばんわ^^

     

    都市農業センターですよね

     

    最近うちの畑に、ミツバチが来ないな~って思っていたら

     

    そっちに行ってるんですね^^;

     

    ネギマさんの畑も紹介してください^^;

     

    それと、バイク大丈夫でしたか~?^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/9 21:02

    球さん おばんです^^

     

    今帰宅・・・ワンコロは夕べ事は気にしてないみたい・・・^^;

     

    電柱のことは九電さんに言って下さい^^

     

    まだこんなに咲いてるとは思いませんでした。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/9 21:04

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    >ネギマさんの畑も紹介してください^^;

     

    場所さえ教えて頂ければ平日に飛んでいきます。

     

    ミツバチのごとく・・・^^

     

    >それと、バイク大丈夫でしたか~?^^

     

    って・・・・バイクかい・・・・^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2012/4/9 21:59

    こんばんは 初めまして

     

    菜の花・・・って

    北海道は桜もまだなのに~

    と思って

    昨年撮った菜の花の写真を貼り付けようとしたら

    上手く張り付けできませんでした

    しょうがないので

    また今年咲くまでお預け・・・

     

    ここは公園ですか?

    あら農業センターって書いてますね

    ホント年取るとよく見てなくてごめんなさい

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/9 22:11

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    北海道は菜の花もまだですか・・・

     

    鹿児島はもう終わりですね・・・^^;

     

    寒かったので遅くまで見られるようです。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。