with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2593件目 / 全4141件次へ »
ブログ

あ~~~れ~~~~ ズルズル・・・コテン^^;

春めいてきましたね。

春を体で感じながら出かけようと、バイクで出かけていました。^^

道路脇の桜が風で桜吹雪です・・・^^

春だな・・・・^^

おおっ レンゲが沢山咲いてる・・・チョッと2・3枚写真を撮るかと・・・

道路脇の砂利の所でUターンしようとした・・・

砂利にハンドル撮られてズルズル・・・と・・・

あ~~れ~~~と足を付いたのですが、なんとこの短い足もズルズル・・・と・・・^^;

で・・・・コテン^^;

はははははは恥ずかしい・・・^^;

思わず周りをキョロキョロと・・・・^^;

よし、誰にも見られなかったな・・・^^

って・・・・結局日記に書いてるし・・・・^^;

で今日出会った花たちです。^^













































15件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは

     

    鹿児島は春爛漫ですね。

     

    こちらはまだそこまでいかないです。

     

    それにしてもお地蔵さん

     

    大きなバイクで危ないですよ。

     

    下敷きになったら潰れます。

     

    もう○○だから気をつけてくださいね。

  • イメージ
    球さん
    2012/4/9 18:52

    大丈夫でしたか~~??・・・・バイク

     

    しかし、八重桜咲いてまんなぁ^^

     

    あれをみると、サクラ餅を思い出します^^

     

     

     ローズさんの言われる通り、気をつけなはれやっ!!

     

    もう~、若くないさと~~

     

    歌ってみてください^^

     

    我が身に置き換えて^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/9 18:57

    ローズさん こんばんわ^^

     

    そうですね・・・・・

     

    下敷きになって・・・・・そのうちお地蔵さんはお星様になるかも知れません。^^;

     

    でも、春とか秋はバイクは最高です。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/9 19:00

    球さん おばんです。

     

    大丈夫でしたよ、バイクも地蔵も・・・・^^;

     

    やっぱり補助輪いるかな・・・・・^^;

     

    まだまだ若いですよ^^

     

    球さんみたいに、老け込みません^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/4/11 16:11

    気がつかなんだ!!

     

    誰が老け込んでんねん!!

     

    そっくり返します~~^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/11 17:11

    球さん まいど^^

     

    誰が老け込んでんねん!!

     

    あれっ?・・・あ・な・た・・・・です^^

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2012/4/11 20:41

     

     こんばんは~ ^^

     

      なんか 呼ばれたような気がしたのですが ・・・ ^^;

     

     

      そう言われてみると 最近耳が遠くなってきて ・・・ ^^;

     

      お目めも ちょっと ・・・ 

     

      縁側で 日向ぼっこをしながら 日本茶をいただいているとき ・・・

     

      おだやかな表情をしている~~~

     

     

     

     

     

     

     

      故郷のおばあちゃんを 思い出しました  

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/11 21:10

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    あれっ・・・・呼んだかな?

     

    なんせ最近3分たつと忘れてしまうので・・・・^^;

     

    日向ぼっこしながら、渋茶飲んで下さい^^

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/4/12 07:41
    Withさん!!お早うさん!

    久しぶりのバイクで、ツーリングですか?

    良いですね。最も、よく動きましたね、バイクが・・・・・!

    花が綺麗ですね。いいな~~~!!(花を見ていると、気持ちが良い!)

    バイクは気を付けて下さいね。年なんだから!! 

    それに、目が見えにくくなっているんじゃない???
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/12 12:03

    タヌキさん こんちわ。

     

    今日も良い天気です・

     

    治療中の残り少ない歯が腫れて痛い・・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/4/12 20:42
    Withさん!!今晩は!

    >治療中の残り少ない歯が腫れて痛い・・・・

    なに何!! 残り少ない!? えっ!!!まだあるの?歯が!!

    大丈夫!もうすぐ無くなるので、歯痛は無くなります。

    私の仲間が、段々増えてきた~~~!!(嬉しい)
  • イメージ
    ヨロさん
    2012/4/12 21:45

    こんばんは

     

    お怪我は無かったでしょうか?

    プレート見ると250ccでしょうか?

    車高が低く(シートが低い)安定の良いバイクに見えますね (^_^;)

     

    今日、ハウスメーカーで書庫をもう少し広くしてえ

    バイクも置けるように

    奥様が間髪いれず

    バイクなんかいらない ええ年して

    と言われ シュン

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/12 21:50

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    大丈夫ですよ、ケガとかもしていません。^^;

     

    バイクはヤマハの250ccです。

     

    いい年だからバイクに乗るんですよ^^;

     

    こんなバイクは若者には似合いません^^

     

    車高が低いから、私みたいなチビで短足胴長でも乗れます。^^;

     

    今の時期は気持ちいいですよ^^

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/4/12 22:07

    >今日、ハウスメーカーで書庫をもう少し広くしてえ

     

    書庫→車庫 の誤り

     

    突っ込まれない内に修正しておかなくては (^_^;)

     

    >いい年だからバイクに乗るんですよ^^;

     

    バイクは男のロマンだあ

     

    以前にもバイク欲しいなあと折り込み広告みていたら

    死ぬでー 死んでもええなら買い

     

    死んでもええから買う とはよう言えず

    ええなあ って見てるだけやないか (ホントは欲しかった)

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/12 22:15

    ヨロさん またまたです。

     

    奥さん乗ったら・・・・はまるかも・・・・^^;

     

    意味は文章で分かりますので、いちいちそんなので突っ込みは入れません。^^

     

    死ぬ前にバイクに乗らせてくれ・・・って頼んだら・・・^^

     

    そして、今度はシロウトさんとツーリングしながら温泉っていいかも^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。