みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ497件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第722話 破壊措置命令

6909b76ba  

『雇用統計ナイトin大阪』をリアルタイムで見ておりました~ ( * ̄▽)o"_/|

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2012/04/06(金曜) 投資大臣司令室】

(新人君)「ドゥゾ(o´・ェ・)っ□」
             ↑破壊措置命令書 

(投資大尽)「印鑑ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ

       おい!鉄砲長を呼べ (o ̄∇ ̄)ツ))」

(鉄砲長)「( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! なんでしょう??」

(投資大尽)「ぼちぼちどうかのぉ~日経平均1万円割り出したし・・・」

(鉄砲長)「日経平均をPAC3で迎撃しろと??
     どの地点を迎撃ポイントとするかでしょうねぇ~(。-`ω´-)ンー」

(隊員1)「当たらなかったらどうするんですか(゜ー゜;Aアセアセ」

(鉄砲長)「当たるまで打つねん( ̄ー ̄)ニヤリッ」

【2012/04/06(金曜) 夜 為替の畑】

(隊員2)「ここ数日の円高でかなり利益が出たなぁ(*´-д-)フゥ-3
     今日は雇用統計なのに海外が開いてない・・・
     鉄砲長大丈夫かなぁ??キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ」

★雇用統計前ポジション
 【売り】ユーロ/円、豪㌦/円、ユーロ/㌦、スイスフラン/円
 【買い】NZ㌦/円、カナダ㌦/円、南アフリカランド/円

(新人君)「鉄砲アラート作動!!∑(*゚ェ゚*)

     【攻撃対象:米㌦/円】

     鉄砲長が危ない!! Σ(゚д゚lll) !」

そのころ・・・・被弾対象は??

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ
     ↑久々に「マトリックス弾避け」

そして反撃 [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

【指標】(米) 3月非農業部門雇用者数
【予想】+20.5万人
【結果】+12.0万人

【指標】(米) 3月失業率
【予想】8.3%
【結果】8.2% ロイターより(21:30)

(鉄砲長)「適当にポジションを整理して引き上げよ(〃 ̄ω ̄)σ

     行くぞ!
     (@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》」
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,688.45(10,011.46)]()一週間前

雇用統計すごいことになりましたなぁ~
この結果を持って私的勉強会やらネタを考えていきますかぁ~

まずは「みんなの株式」で参加している日経平均グランプリ(優勝者にはQuoカード5万円)

●日経平均グランプリ
http://mv.minkabu.jp/admv/top.aspx

同率で一位に∑(゚ω゚ノ)ノ
↑ということは5営業日ほぼ外していないってことになりますなぁ~

あるコミュニティでも私は1位で勝ち逃げたこともあるので5万円取れたら、
「利益還元オフ会宴会」です
(。´・ω-)bネッ

上か下かだけなのでとりあえず4月がんばってみます!
というかQuoカードは飲み屋で使えるのか??(・ω・ )モニュ?
注:私はみんかぶでお金が出るときは完全にみんなに還元しちゃう人なのでー

今まで日記を読んできてる方ならわかるかもしれないですが
「日本株をほとんど買っていない→どころか利益を逃がしてFXをしてた人」
+いつもなら週末に買い向かうのに買わなかった(* ̄m ̄)プッ

いろんな意味があります。
(それは謎のままとして皆さんでお考えください!(・x・ ).o0○(そこに面白味あり))

雇用統計は、事前を見ればいいだろうなぁとは思っていましたが
一日中フラストレーションをためるような動きをして期待してるときは??

それでは皆さんよい週末を!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    >タヌキさん

    >クネクネと、弾をよけて、攻撃ですか・・・・・

    キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ(笑)

    >2日起きの月は、荒れると言われていますが、4月になった途端に、

    荒れていますね。

    んーでも押し目がなかったので
    ここが押し目と考える人も多いでしょうねぇ
    (私はもともとそういう目線でも見てないw)

    >「昔の名前(項目)で、出ていま~~す♪♪♪♪♪」と

    又、EUの懸念がそぞろ出てくる事でしょうか?

    EUの各国が危ないってのは「2月の日銀量的緩和」で
    行けイケドンドンになっただけで、解決してないのはいつものことですから
    はじめにストレステストで引っかかった国は
    スペインの不動産機関じゃなかったかなぁ~(・x・ ).o0○

    それじゃ参考に!ドゥゾ(o´・ェ・)っ

    スペイン問題
    http://ja.wikipedia.org/wiki/2010%E5%B9%B4%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E3%82%BD%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3%E5%8D%B1%E6%A9%9F#.E3.82.B9.E3.83.9A.E3.82.A4.E3.83.B3.E5.95.8F.E9.A1.8C

    ●欧州主要銀行へのストレステスト結果(2010年8月)~ジェトロ
    http://www.jetro.go.jp/jfile/report/07000352/eurotrand_aug_R3.pdf
  • イメージ
    タヌキさん
    2012/4/7 09:13
    鉄砲長さん!お早うございます。

    >((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ
         ↑久々に「マトリックス弾避け」

    クネクネと、弾をよけて、攻撃ですか・・・・・

    2日起きの月は、荒れると言われていますが、4月になった途端に、

    荒れていますね。

    「昔の名前(項目)で、出ていま~~す♪♪♪♪♪」と

    又、EUの懸念がそぞろ出てくる事でしょうか?
  • イメージ
    おはようさんです!!
    また土曜夕方ぐらいから巡回しますので(=´ー`)ノ ヨロシクです~

    >母犬さん

    >日経平均グランプリ、頑張って下さいね ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇
    上がるか下がるか当てるだけなら、みん為のレンジ予想より簡単かと思いきや…難しいみたいですね

    そーなんですよぉ~
    白か黒かだけなんですが何日かNYと連動しない日もあったり
    とりあえず投票すれば1ポイントはつくみたいなので継続しますよぉー

    >先週から 夜トレと雇用統計Nightと…視るべきUstが溜まってるので これから視聴するつもりです〜

    「夜トレ」は今Podcastで聞いてますよぉー
    YEN蔵さんが出てるますなぁ~
    アメリカの緩和とかについて喋ってたりもしますねぇ(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    母犬さん
    2012/4/7 01:33
    こんばんは。

    日経平均グランプリ、頑張って下さいね ◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇
    上がるか下がるか当てるだけなら、みん為のレンジ予想より簡単かと思いきや…難しいみたいですね

    先週から 夜トレと雇用統計Nightと…視るべきUstが溜まってるので これから視聴するつもりです〜
  • イメージ
    >へそくりパパさん

    >日経平均グランプリと言うものがあるのですね。携帯からのアクセスのみなので、どうしても情報が限定されてしまって…

    そうなんですよねぇ~
    私も携帯アクセスしてても「限られたアクセス」なのでなかなか・・・
    最近「ipodtouch」とかでもアクセスしたりしてますよぉ~

    >このまま一位になって下さいね

    応援してくださる人がいるのはありがたいですなぁ~
    ありがとさんです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    こんばんは。

    日経平均グランプリと言うものがあるのですね。携帯からのアクセスのみなので、どうしても情報が限定されてしまって…

    このまま一位になって下さいね