キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ380件目 / 全429件次へ »
ブログ

作文。

        みんなの株式。

「み」・・・みんな、いつもありがとう!

「ん」・・・ん?!なに?どうしたの?

「な」・・・なるほどです!

「の」・・・のんびり、ゆっくりと♪

「株」・・・株を楽しみましょう!

「式」・・・式豊さん。


おあとがよろしいようで☆。


という事で?今日はメインレースはハズレでした。

下手ですね。(私の予想がです)

それでも今日一日の収支はチョイプラスでした^^

応援しているウインイージス君はおしくも三着。

おしい!!あとホンノホンノちょっとで勝てたのですけどね。

余談ですが中京千二はリファールの血を持った馬が好走、激走中なのです。

イージス君のレースの勝ち馬ヤマニンエマイユも父ホワイトマズルでリファールの系統でした。

勝利は私が応援に行くまでおあずけかな。

イージス君もう一度中京に来てください。

土曜日でしたら応援に行けますのでウインさん宜しくお願いします。
次の出走を心待ちにしている今日この頃です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    goldfingerさんへ。

    >初心者にもわかるというのが、大きなコンセプトのようです。
    やっぱりそうなんですね。

    それにしてもいきなり90倍を当ててしまうとは流石、運が良いですね。(穴予想の水戸さんも流石です)

    新しい競馬ファンを開拓してくれます事を期待しています。

    こちらは東海テレビ(関西圏)になりますので見られないのがちょっと残念です。
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、こんばんはです。

    全然天才じゃないですよ(笑)。

    たまたま勝負した最終Rで田中剛さんが勝ってくれたからプラスになっただけです^^

    ヤマニンウェーブですかー。

    さすがに!?知らないです。

    ガーン・・検索してみましたがでて来ませんでした。

    天皇賞を勝つぐらいですからステイヤーで強い馬だったんだろうなって想像しています。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/3/3 23:06
    キョウエイマーチさま

    初心者にもわかるというのが、大きなコンセプトのようです。

    「ほしの あき」は競馬初心者のようです。きさらぎ賞でしたっけペリエさんが勝ったレースで、水戸正春の予想にのり、馬連90倍を当てて、大興奮してました。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんはです。

    >そちらではどうなのでしょうか?

    そう言えば、今年に入って一度も地上波の競馬を見ていない事に気が付きました!。

    グリーンチャンネルに水上学さんや市丸博さんが最近良く出ていますのでそちらばかり見てしまっています。

    関野さんと岡部さんのやりとりも面白いですし^^

    来週にでも地上波見てみますね。

    >司会は「ほしの あき」

    随分と思い切ったキャスティングですね。

    競馬に詳しいのでしょうか?競馬を知らない人をターゲットにしているのかな?
    でも楽しそうです。

    イージス君、疲れが無いようですね。

    晴れるといいな^^
  • イメージ
    こんばんは。

    天才「キョウエイマーチさん」は流石です。

    予想は外しても収支はチョイプラに持っていく!

    私は「鞍が池特別」は当たってマイナスでした!(トホホ)

    ヤマニンエマイユと言えばその昔(キョウエイマーチさんは若いですからご存じ無いでしょうが?)S47年頃にヤマニンウェーブという馬が福永洋一騎手(福永祐一の父)で天皇賞を勝ったレースが思い出されます。この馬は私の好きな馬の一頭です。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/3/3 22:26
    キョウエイマーチさま

    「いつもありがとう!」ございます。

    そして、「のんびり、ゆっくりと♪」

    「株を楽しみましょう!」

    「競馬を楽しみましょう!」

    イージスくん、馬場が荒れてないときがよいので、天気予報が良ければ、今週か来週、出走だと思います。

    愛馬観戦はライブでないときは、グリーンチャンネルですが、日曜の午後3時から4時、地上波、関東では、フジテレビ系列、今年から「みんなの競馬」になりました。司会は「ほしの あき」

    そちらではどうなのでしょうか?
  • イメージ
    soraironotaneさん、こんばんはです。

    見事にはずされました!。

    負けても勝っても楽しむことが一番ですからね。

    株も勝ち負けに関係なく楽しめるように頑張ります!。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/3/3 02:16
    こんばんは

    お?
    はずされましたか。
    それでも楽しそうですね☆
    一日通してだと勝ちですか、なっとく。


    キョウエイマーチさん、
    お歌のはげましありがとうございました♪