with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2602件目 / 全4141件次へ »
ブログ

4月5日の夕日・・・

車で走ってると、ちょうど夕日が・・・

道路脇に車を止めて撮ってきました。

薄雲に覆われていました。







8件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/4/6 15:13

    こんにちは

     

    おぼろですばらしい夕焼けですね^^

    こちらは朝、あられ混じりの雨でしたが薄曇りになってきました^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/6 15:16

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    あられ混じりの雨ですか・・・荒れてるんでしょうか?

     

    鹿児島は陽が差しています。

     

    ポカポカ陽気です。

     

  • イメージ

    こんにちは

     

    ポカポカ陽気羨ましいです。

     

    こちらは雨が降ったりやんだりしてとても寒いです。

     

    まだ暖房がいるのですよ。

     

    同じ日本なのに・・・

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/4/6 16:29

    こんにちは

     

    大阪は開花したものの花冷え?で寒いです

    明日行く岐阜県の恵那峡、例年4月初旬から中旬は桜の見頃なのですが

    調べると開花していても一分咲き程度?

    天気予報で、深夜一時的に湿雪で-1℃

    明日、明後日と晴れるものの16℃~1℃

     

    今年は、水仙、梅、桜と開花時期に合わせたのがことごとく外れました

    唯一、ましだったのが伊豆半島の早咲きの河津桜

    こちらは散って終りかけでした

     

    花より団子ならぬ温泉とは言え残念賞続き

    4月末の鹿児島の気候はどうなんでしょう 初夏だったりして

    どんな花が観られるのか楽しみにしています。

     

  • イメージ
    球さん
    2012/4/6 16:52

    こんちは。

     

     こういう夕景は、最近見てません。やっぱり自然の差なんでしょうかね。

     

    こういう色彩、いいですねぇ。

     

     しかし、寒い!!! 朝は雨、昼も時々雨。陽が差してるのに、雨。

     

    変な天気が続いております。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/6 20:27

    ローズさん こんばんわ^^

     

    ポカポカ陽気なんですけど、風が強くて冷たい・・・^^;

     

    何か矛盾してますけど・・・^^

     

    それでも同じ日本です。^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/6 20:36

    ヨロさん こんばんわ^^

     

    いつまでたっても春の陽気になりませんね。

     

    鹿児島も陽気的には春なのですが・・・・

     

    風が冷たかったり・・・

     

    良い天気が続いて本格的な春になってくれればいいのですが・・・・

     

    花もいつもと違うので苦戦しますね。^^

     

    暖かい日が続くと、例年だと霧島のノカイドウが見れるのですが・・・・

     

    去年も寒くて日記見たら5月13日に開花して見に行っています。

     

    例年だと連休には見れるのですが・・・・

     

    ヨロさんの日頃の行いが良ければ見れるかも・・・・・^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/6 20:37

    球さん こんにちわ^^

     

    鹿児島も風は冷たいですよ。

     

    ポカポカ陽気なのに風が強めで冷たい・・・

     

    事務所裏の公園に行って来たけど、早々に帰ってきました。^^

     

    大阪は狐のお嫁入りなんでしょうか・・・^^

     

    ローズさんとヨロさんを気が付かず、飛び越して書いてしまってた・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。