ニッパチの星さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ242件目 / 全346件次へ »
ブログ

安心しました。

今日の株価の下げには少しびっくりしましたが、夕方のNHK TVの直撃インタビューで野田首相の説得力のある回答と説明で、今後の日本は大丈夫だと確信しました。

恐らく、志のある、政治家やマスメディア関係者は野田首相を支持し、国難を克服するために、行動するものと考えます。

今日の国会審議は役者が多く、HFに絶好の機会を与えたようです。

 

当たらない予想

日本株価も明日は今日と真逆の可能性有りか?

本格調整ポイントとしては信用買い残が少ないような気がしますが?

6件のコメントがあります
  • イメージ
    tajima86さん
    2012/4/5 00:14
    星さん
    tajima86です。
    独立ブログではなくここでコメントさせていただきます。

    さつまあげは鹿児島駅前の魚民にはなかった(苦笑)。
    あれは豆腐や納豆のような日用食で宴会ではたべないそう。
    鹿児島軍閥はこうだとか先入観に踊らされないようにしよう。


    国難を克服するため 
    よりサルコジ大統領閣下が落選するかどうかが地球圏の
    問題です。
    私はサルコジ大統領閣下支持です。
    リビア紛争時なのに日本軍閥の311有事に駆けつけてくれました。
    しかし、フランス軍閥で社会主義政権が誕生したら衝撃はギリシア
    軍閥の比ではないです。

    ではでは
  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/4/5 09:55

    tajima86さんコメントありがとうございます。

    ご指摘の可能性も充分あるかもしれません。

    投資は最悪のことも想定して、行いたいと思います。

    でも、リスクをとらないと成果も得られないので、本当に投資は難しいです。

  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/4/6 22:05

    予想は、予想通り大外れしました。空売りの方々の大勝です。

    休日が安心して過ごせるようでしたら、日本の繁栄の為、花見や、買い物で大いに消費して下さるようお願いいたします。

    私は質素な弁当で静かに花見をしたいと考えています。

     

  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/4/7 16:34

    今後の投資方針としては、従来通り、最悪3空埋め(NK=8669以下)を考慮し、余裕の範囲内でコツコツ投資(安値圏のものをコツコツ買い、高値圏のものをコツコツ売る)に徹したいと考えます。

    特別な事象が無い限り損切はしない。

    反省点:3/30週の外国人及び証券自己の買い越しで油断しました。本当に未熟者です。

     

  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/4/8 20:38

    日本の政治不安で外国人の日本株売りとのシナリオがあるようですが、私は、現内閣は国民の為になることであれば何でもすると思います。従って、野党の前向きな意見を取り入れ、政治を進展させるものと考えます。

    日本の政治家は外国に比べ、汚職等は少なく、案外優等生かも?

     

    追伸

    今日は本当に良い花見ができました。

    但し私が醤油を忘れ、ごちそうが38.2%減の評価になりました。

  • イメージ
    ニッパチの星さん
    2012/4/9 07:55

    空売りの方々もやっと一息と言ったところでしょうか?

    益々の空売りを期待しています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。