with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2606件目 / 全4141件次へ »
ブログ

石橋のある風景・・・・

鹿児島市の石橋記念公園です。











8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/4/4 16:48

    たたいても、割れそうもない石橋でんなぁ^^

     

    しかし、季節感が合いませんね^^;

     

    こっちは、着るものに悩む季節です。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/4 16:55

    球さん こんにちわ^^

     

    大阪桐蔭優勝おめでとさんです。

     

    今知りました。^^

     

    鹿児島もまだ風が強いし冷たいですよ。

     

    日曜日の写真ですので、気温が違います。^^

     

    でも子供は風の子元気です。^^

     

    風邪が治らん・・・知恵熱も引ききらないし・・・

     

    夕べも寒い中通夜で遠出したからかな・・・・

     

    頭痛も痛いのに、昼飯後風の中30分も岸壁で写真撮ってたし・・・^^;

     

    やっぱり若い時と違う・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/4/4 23:30

    http://www.youtube.com/watch?v=ephmdAowLTE

     

    ちょっとしつこい??

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/4/5 08:10
    Withさん!!お早うございます。

    まだ、知恵熱?が下がりませんか。きっと背後霊が・・・・・

    もう一寸、知り合いに施しをしなさい!!と・・・・・言っていませんか?

    もう年ですので、無理は禁物ですよ。

    石橋は、懐かしいですね。石橋が引っ越しして良かったなぁと、

    つくづく思いますよ。
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/5 16:36

    球さん こんにちわ^^

     

    何か思い出の曲なんですか?^^

     

    昔の彼女を思い出している・・・・とか^^

     

    思い出だけに止めてた方が良いですよ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/5 16:39

    タヌキさん どうもです^^

     

    知恵熱が下がりません。

     

    7度から下がらないから、7度を平熱にしようかな・・・

     

    私には背後霊は付いていません。

     

    友達のホテルでコーヒーでもと思って寄ったけど・・・・

     

    筋を痛めて病院へ行ってた・・・^^

     

    石橋はたたいて渡るものなのですか?

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/4/5 19:53
    Withさん!!今晩は!

    >石橋はたたいて渡るものなのですか?

    う~~~ん!石橋を叩く!  何で叩く????

    Withさんは、きっとブルドーザーで叩くのかな?(ははは)

    背後霊に感謝しつつ、コーヒーでも飲んで下さい!
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/5 20:00

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    最近霊感が弱くなりました。

     

    自分が霊に近づいてるのかな?

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。