証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

アリチャさんのブログ

最新一覧へ

なかなか無い!

ボリジャーバンドでいろんな銘柄見てたけど、まず上向きな線が無いですねー。。。

私が探してたのは25日移動平均線が上向きで、-2σを飛び出している銘柄。

うーん探し方がいまいちダメなのかな。
いっきいにチャートをパラパラみられるようなのがあればいいんですけどね~
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/03/02(21:22)

通報する

このブログへのコメント

1~12件 / 全12件

  • 通報する

    2008/03/02(21:29)
    トヨタなんかいいんじゃないですか??
    今買うのは危険かもしれませんが‥w

    picksで買っておきました♪

    イートレードのチャートより、
    見やすいのありませんかね~??
  • 通報する

    2008/03/02(21:35)
    こんばんわ!
    トヨタ高いです~。
    一応20万から始めてみようってことでもう2銘柄かっちゃったので今は無理です><

    picksってなんですか?

    イートレードのチャートってどんなだろ?
    口座は持っているのですがIDが今近くにないのでログインできないんですよ。
    私は楽天証券を使っていますがチャートをみてるのはヤフーファイナンスですよ。
  • 通報する

    2008/03/02(21:42)
    こんばんは。
    自分は楽天証券は使ってませんが、
    「zai」の38ページにマーケットスピードで見てる、
    って記事出てるよ。
  • 通報する

    2008/03/02(21:43)
    そうですね、高いですね~★
    今日いろいろチャートを見て回って気になりました♪
    私も投資資金が数百万あれば買ってるんですけど‥、今は無理です~。。

    ヤフーファイナンスは使いやすくていいですね~。。
    ちょこちょこって調べるには良いです♪
    イートレードのチャートはヤフーと比べていろいろ機能があるんで良いです♪ログインするのが面倒ですが。。
    今度、楽天のチャートも見てみようと思います!!
  • 通報する

    2008/03/02(21:47)
    >picksってなんですか?

    みんかぶで、仮想で株を買えるじゃないですか~??
    株予想みたいな。。
  • 通報する

    2008/03/02(21:52)
    ちなみにトヨタはkabu.com証券の「プチ株」を使って数株
    持ってます。長期保有予定ですが損を抱えてます。
  • 通報する

    2008/03/02(22:51)
    tetsuさん
    こんばんわ。
    zaiでワタナベくんが使ってるっていう記事ですよね。
    実はまだマーケットスピード使ったことないんですよ。
    携帯のiSPEEDは使ってるんですけどね。
    3ヶ月は無料みたいだけどそれが終わると3ヶ月15000円もする有料ツールなんですよね。
    プチ株ってミニ株みたいなものですか?
    高額な銘柄でもそうやって買うことができるんですよね。

    ИAVV〇Iさん
    みんかぶで仮想株買えるんですか??
    そんなのがあるって知りませんでした~
    やってみようかなぁ。
  • 通報する

    2008/03/02(22:57)
    株価の予想ができますよ~
    上がるか下がるかだけですけど‥

    無料なのでぜひ、やってみてください♪
    私はほしい株の事前値動きチェックみたいな感じで使ってます♪
  • 通報する

    2008/03/02(23:07)
    早速やってみました!
    なんか面白いですね♪
  • 通報する

    2008/03/02(23:16)
    これで、結構感覚が磨くことができると思いますよ♪
    いろいろ、売り買いしてみてくださいな★
  • 通報する

    2008/03/02(23:18)
    上向き銘柄教えて欲しい。でもないですよね、やっぱり。
  • 通報する

    2008/03/02(23:22)
    まささん
    こんばんわ。

    上向きはなかなか無いです。。
    今まで景気が悪いって言われて実感はなかったけど株をやり出すと実感しますね~。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

アリチャさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+14.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.1 22.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

114.31

▲ +1.17

ユーロ/円

121.61

▲ +1.72

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ