かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全233件次へ »
ブログ

プチ旅行いってる間に・・・

円 ひゃくさん円台ぃ・・・・・・  
103円台ってど~ゆう事ぉ? 
ダウも円もホンマにもぅ >< 

29日実績と 2月収支は後ほどぉ~
7件のコメントがあります
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/3/2 18:36
    こんにちは。
    びっくりですよねー今年も混乱ですね・・・がんばりましょう!!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/3/2 19:00
    こんばんは。

    いよいよ100円切りも視野に入ってきた感じですかねー?
    個人的にはすぐにドルが少し戻すとは思っているのですが・・・。
  • イメージ
    イサムさん
    2008/3/2 19:11
    ほんとびっくりです。
    ドルもってるのですが売るタイミングがなくなりました(泣)
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/2 22:32
    |ω.`)ノおかえりなさ~い

    収支もですが、どこに旅行行ってたかも気になるかも☆
  • イメージ
    こんばんはーかぶガール♪さん

    >103円台ってど~ゆう事ぉ?
    あっという間でしたね。。
    まさかドルってたとか。。。(~_~)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/3/3 15:37
    こんにちは

    ドル買いました。久しぶりだよ103円おいしい。
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/3/3 23:16
    2太郎1姫さん
    ホントにびっくりですよねぇ~
    何とかして欲しい感じですぅ・・・




    まつぴょんさん
    100円切りって ブルブル がくがく
    そんな事はありえへんって思っても最近はありますからね~




    イサムさん
    きゃ~イサムさんドルってますかぁ~
    う~ん辛抱しかないですねぇ・・・
    早く戻るといいですけど。。。




    あっちぃ~さん
    ただいまですぅ~
    ちょっと四国にうどんと太平洋をみてきましたぁ♪

    っていうか、
    ランキング3位じゃないですかぁ~
    スゴイあっちぃ~さん。。。




    みやまな鉄砲長さん
    いえ~ 今回はドルってません(笑)
    でも何度ドルろうかと悪魔のお誘いがぁ・・・
    でも踏ん張って? 優柔不断な性格が◎でした(笑)




    yoc1234さん
    ドルっちゃいましたかぁ~
    でもナイスな買いタイミングだと思いますぅ♪
    普通は上がりますよねっ。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。