with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2610件目 / 全4141件次へ »
ブログ

藤の花が満開でした。

4月に入った途端に暖かくなりました。

車を走らせていると、藤の花が満開です。^^

何か色々な花が咲いて急に春になったような・・・^^








コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/3 23:36

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    今帰ってきました。

     

    大根占まで通夜に行ってました。

     

    フェリーも止まってて大変でした。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/4/3 19:15
    いやいや!止めときます。

    生き埋めになりそうですので・・・・・

    それとも?Withさんが掘っている上から、砂を掛けられるかも・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/3 11:13

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    シラス台地は横穴式は危険が危ないです。

     

    崩れやすいので、縦穴でないと大変です。

     

    試しに掘ってみませんか?

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/4/3 08:54
    Withさん!!お早うございます。

    Withさんの田舎は、竪穴住居でしたっけ?

    てっきり、横穴住居とばっかり思っていましたよ。(失礼しました)

    かごんまは、白砂で横穴は掘りやすいもんね。_(_^_)_
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/2 21:32

    タマヒマさん こんばんわ^^

     

    新聞お届けしましょう。

     

    ただ政治経済面が抜けてますが・・・・^^;

     

    藤はかごひま市内ですよ。

     

    竪穴式我が田舎はまだ冷え込みます。

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/4/2 21:07

    こんばんわ^^

     

    その新聞、1部購読希望です^^;

     

    って、藤が、もう咲いてるんですか?

     

    withさんの田舎の、竪穴式住居近くですか?

     

    うちは、まだなんですけど~~^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/2 17:59

    球さん おばんです。

     

    今日たまたま見かけた藤です。^^

     

    1ヶ月先の新聞でもお届けしましょうか?^^;

     

    インサイダー新聞の購読をお奨めします。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/4/2 17:39

    こんちは。

     

     やっぱり1ヶ月は違いますね。もう藤の花ですか^^

     

    どうせなら、1ヶ月先の相場の花を見れればいいのに、、、残念やな。

     

     大阪は、ようやく桜の開花宣言でっせ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/2 17:17

    ローズさん こんにちわ^^

     

    チョッと早いような気がしますね・・・^^

     

    去年は4月10日ごろ咲いてるのを見ました。

     

    日当たりの良い場所だったので早く咲いたのでしょうね。

     

  • イメージ

    こんにちは

     

     

    綺麗ですね~

     

    もう藤が咲いているのですか?

     

    このあたりは桜が終わって5月ごろに咲きます。

     

    まだ桜も少ししか咲いていないです