ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ664件目 / 全3062件次へ »
ブログ

楽天 なにこの大量買いは? ストップ高なんだけど

3c1eb1171  

楽天の後場寄り前の気配。。。

 

なにこれ

 

ストップ高なんだけど、成り行き買いが、いきなり25億円分も入ってるw

 

誰なんだろ。

 

何が始まるんでしょうw

 

記念パピコ

10件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2012/4/2 13:06

    こんにちは

    S高ではないと思いますが・・・・

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/2 13:22
    アジアさん こんにちは

    気配は寄り付き前です
    結局クロスだったのか?

    それにしては買いはほぼ単独の大口
    売りは1000件超えて指値でした

    意味がわかりません
  • イメージ
    アジアさん
    2012/4/2 13:28
    了解です!
  • イメージ
    Rateckさん
    2012/4/2 14:23
    怖いから避けるべきでしょうか、それとも行く準備でしょうか。
    どうしようかしら。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/2 15:38

    アジアさん こんにちわ

     

    店にしては金額が金額なものでしたからね。

    結局買い気配スタートもすぐに寄っちゃいましたけどね。

    終わってみれば何事もなかったかのように。

     

    日足見たら、後場寄りの異質さが良くわかります

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/2 15:39

    Rateckさん こんにちわ

     

    結局私は見てるだけで触りませんでしたよ

  • イメージ
    Rateckさん
    2012/4/2 16:05
    結局私も見てるだけでした。

    ありがとうです
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/2 16:36

    Rateckさん こんにちわ

     

    そうでしたか

    今日から新年度入り、お互いに頑張りましょう

    本日は後半含み益減ったものの、前日比+1.5%で終えれました。

    初日としてはまずまずのスタート切れました

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/4/3 01:07

    このくらいの値段になったら、即売ります。

     

    実際は94800円で5株売りに出していたけど、刺さらず。

     

    29日に株主総会が終わったあとに、高騰ってことは、何か良いニュースでもあったのですかね?

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/4/3 16:02

    nyajaraさん こんにちわ

     

    特段良いニュースはないみたいですけどね

    どこかの年金かなにかでしょうかね

    それにしても20億円分ってすごいですね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。