みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ499件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶから「総理大尽」に立候補します(* ̄0 ̄)/ !!

60f4f4dd9  

え??どういうこと??ついに頭が沸いたか??( ̄ー ̄)ニヤリッ

■scene1(2012/04/01) 今日はエイプリルフール
●スマート選挙(Yahoo)
http://event.yahoo.co.jp/smartelection/

@m_rifle_captain

↑鉄砲長アカウントはこれ

鉄砲長が「どじょうに嫌気がして」ついに政界にデビューか??(笑)
(「ご報告→結婚します!!」というほうがインパクトがあったか(・ω・ )?(笑))

みてて面白そうだったのでTwitterアカウントを急遽作って参加してみましたw

(鉄砲長)「私が総理大尽になったら??
     みんな応援してくれる?(* ´ω`)))モジ」

就任したら?逆に私が誰かを「みんかぶ○○大尽」やら
 「秘書」に任命するかもですぞ(〃 ̄ω ̄)σ

→みんかぶもSNSなんだし
 こういう「遊び心のある企画」してほしいんですけど~(。´・ω-)bネッ

(鉄砲長)「みなさんの清きリツイートをお待ちしております
      ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!」
      ↑「投資無税」とかヤバい政策を打ち出しそうな・・・・(笑)

あとツイッターもあることなので、いろいろやって慣れて遊んでみるかな??

最近、日記の上にツイてるボタンでも押して回ってみるかな?
「いいね」とか使ってる人いるのかなぁ??

いよいよ新年度もスタート
気分も一新して投資に仕事に!
なんでもかんでも?前向きにやって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    >塩漬け姉さん

    姉さん遅くなってごめんね~(;-人-)

    >投資無税ってわけじゃないですが、
    国内に工場などを建設して従業員を雇ったら減税とか無税とか言う国は
    いくつかあったような。。。(^^;

    日本でも雇用する企業に対して
    免税とかしてもいい気はしますよねぇ~(●'ェ'))コクコク
    →経営悪化しても雇用を守るというのは微妙ですが(笑)

    >他所の国は、グローバル企業をたくさん誘致して
    雇用改善するために頑張ってるようですが、
    日本はそこんとこがまだちょっと足りないのかもです。

    どういう道を歩むかですよねぇ~
    韓国のサムスンのような単一企業を国が支えるような風にするか?
    外に出て行っても稼げるスタイルの企業にするかー
    日本は、なんかいまいちなんですよねぇ・・・
    新興国にODAとかを出すぐらいなら
    海外に出る企業を応援する資金を出したほうがよっぽどいい気もしたり~

  • イメージ
    塩漬け姉さん
    2012/4/6 00:17
    > (鉄砲長)「みなさんの清きリツイートをお待ちしております
    >       ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!」
    >       ↑「投資無税」とかヤバい政策を打ち出しそうな・・・・(笑)

    投資無税ってわけじゃないですが、
    国内に工場などを建設して従業員を雇ったら減税とか無税とか言う国は
    いくつかあったような。。。(^^;
    (しかも、自国通貨安とセットにして)

    他所の国は、グローバル企業をたくさん誘致して
    雇用改善するために頑張ってるようですが、
    日本はそこんとこがまだちょっと足りないのかもです。

  • イメージ
    >ころがし涼太?さん

    。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
     

    >鉄砲長さんが総理大尽なら、千葉でウソ八百を街頭演説してたシロアリムダ総理よりはいい世の中になるのではないかとw

    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


    そこまで日本の政治は期待できないのねw


    どうするのがいいかねぇ~

    「いまの雇用制度改革もせんとならんし(。-`ω´-)ンー」

    ↑すっかり総理大尽気分w

     

    >今思えばいいとこでガバッと現物買い込んで、チャートを見ると惑わされるからと気絶してましたら(爆)・・・予想を超えての含み益が出ていてビックリ

    ( ´艸`)ムププ

     

    結構利益が出てそうですやん(o´・ω-)b ネッ♪


    >ぼつぼつ行きましょう

    テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

  • イメージ
    >フィエスタさん


    >なーんだ、エイプリールフールなのねぇ。

    もう、期待させちゃって。


    たしかフィエスタさんが「総理大尽になってください」ってたような

    橋下市長に代わって

    フィエスタさんの街の市長になりましょうか??(* ̄m ̄)プッ

    (1年前に選挙があったばかりですけどーw)


    >もちろんですとも!!

    って言いたいけど、何をすればいいんかしらん???

     

    とりあえず、主婦仲間に

    「新しい独裁者が大阪に行くらしい」という噂を流してください(うそ)


    >ところで鉄砲長総理!マニフェストは何ですか?(笑)


    「投資無税の『投資特区』をつくります(~ ̄∇)~ 」←超アバウトw


  • イメージ
    >ネオプラネットさん

    >先ほど、投票の結果を見てきました♪

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >なかなか遊び心満載なマニフェスト!?で面白かったです。

    あまりたいしたいことは書いてないですよ(* ̄m ̄)プッ

    >みんかぶでもこんな感じの遊び企画があれば、さらに盛り上がりそうですね。

    最近は、企画が少ないんですよねぇ~
    FXだけを盛り上げようとしてるとがありありなので、
    いいユーザーが去っていく
    つまり「心をつかんでない」んですよねぇ~

    >Twitterでつぶやいておきました。初つぶやきです(笑)

    お!ありがとさんです!
    為替の売買するタイミングでつぶやいてるかもですぞ(笑)

  • イメージ
    >紗々さん

    >エイプリルフール、うっかりでした^^;


    今日うそついたら詐欺になってしまいますけど(笑)

    意外と気付かなかった人も多かったみたいですね~(~ ̄∇)~

     

    >もし、もしも鉄砲長さんが総理大尽に立候補し、当選されたあかつきには・・…是非私を秘書に!

    よろしくですww

     

    どーしようかなあぁ~

    無駄削除で大臣0+秘書官0かもしれませんよ(笑)


    >オバサン秘書もなかなかやくにたつかもですyo^^


    そのときは(=´ー`)ノ ヨロシクです!


  • イメージ

    こんちは~

    (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

     

    お久しぶりなのでありまする

    ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

     

    鉄砲長さんが総理大尽なら、千葉でウソ八百を街頭演説してたシロアリムダ総理よりはいい世の中になるのではないかとw

    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

     

    今思えばいいとこでガバッと現物買い込んで、チャートを見ると惑わされるからと気絶してましたら(爆)・・・予想を超えての含み益が出ていてビックリ

    ( ´艸`)ムププ

     

    ぼつぼつ行きましょう

    テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/4/2 00:53

    こんばんは。

     

    なーんだ、エイプリールフールなのねぇ。

    もう、期待させちゃって。

     

    >(鉄砲長)「私が総理大尽になったら??
         みんな応援してくれる?(* ´ω`)))モジ」

    もちろんですとも!!

    って言いたいけど、何をすればいいんかしらん???

     

    ところで鉄砲長総理!マニフェストは何ですか?(笑)

  • イメージ
    こんばんは、みやまな鉄砲長さん。

    先ほど、投票の結果を見てきました♪

    なかなか遊び心満載なマニフェスト!?で面白かったです。

    みんかぶでもこんな感じの遊び企画があれば、さらに盛り上がりそうですね。

    Twitterでつぶやいておきました。初つぶやきです(笑)
  • イメージ
    紗々さん
    2012/4/1 21:55

    こんばんは。

     

    エイプリルフール、うっかりでした^^;

     

    もし、もしも鉄砲長さんが総理大尽に立候補し、当選されたあかつきには・・…是非私を秘書に!

    よろしくですww

     

    オバサン秘書もなかなかやくにたつかもですyo^^

     

     

  • イメージ
    >with24さん

    >でしょう・・・立候補になってないと投票できません・・・^^

     

    立候補はしたんですが、一度選抜されてますので(笑)

    しかもツイッターアカウントがないと投票もできないですから


    >年金は公的年金だけです。^^;

     

    公的年金で食えなくなったら大変です。^^;


    大丈夫でしょうー

    1年前にいい車のってましたし、

    それを売り払えばなんとでもなりますw


    >その為には投資頑張らねば^^

    その前に孤独死しないように~

    ↑相場で調子が悪くなると「偏頭痛」や「熱」がでてませんか??(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/1 19:28

    再び・・・・^^

     

    でしょう・・・立候補になってないと投票できません・・・^^

     

    年金は公的年金だけです。^^;

     

    公的年金で食えなくなったら大変です。^^;

     

    その為には投資頑張らねば^^

     

  • イメージ
    >with24さん

    >投票しようと思ったけど・・・・どの人よ^^;

     

    抽選に漏れたんちゃいます??(笑)

    20名でリツイートが多かった人ですから


    >国民1人に3億円ずつばらまいて下さい。^^


    with24さんの資産を崩してばら撒こうとおもいますw

    ↑意外と年金してなさそうな気がする(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/1 18:54

    こんちわっす・・・

     

    投票しようと思ったけど・・・・どの人よ^^;

     

    国民1人に3億円ずつばらまいて下さい。^^

     

  • イメージ
    >正坊さん

    >「大臣」はどうでもいいですが、「お大尽」の方をがんばってください。
    なんかおこぼれにあずかれそうなので・・・。

    (@'ω'@)ん?私が「大尽」って書く意味を理解してそうですね~
    (大尽=「お金持ち・資産家」という意味もあります)

    本来「大臣」は
    「人のために尽くしてなんぼ」という意味でこの漢字なんですよねぇ~
    ↑これがわかる人はみんかぶには少ないですがw
  • イメージ
    >母犬さん

    >あー、そうか〜
    今日はエイプリルフールだった

    4月1日が日曜日ってなかなかないですしねぇ~

    >じゃ、明日からの為替予想を書いて 外れてもオッケー

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    私は外れても書いていいとおもいますけど??
    相場の日記は、当たり外れは自分で判断の人なので(。´・ω-)bネッ

    >後で時間があったら 書こうかしらん

    投資の日記じゃなくてもどんどん日記は書いてください
    →私はどんな日記でも面白ければ見にいってます
    (コメントする余裕がないだけのときもありますがw)
  • イメージ
    正坊さん
    2012/4/1 18:30
    こんばんは

    「大臣」はどうでもいいですが、「お大尽」の方をがんばってください。
    なんかおこぼれにあずかれそうなので・・・。


  • イメージ
    母犬さん
    2012/4/1 18:19
    こんにちは^^

    あー、そうか〜
    今日はエイプリルフールだった

    じゃ、明日からの為替予想を書いて 外れてもオッケー

    後で時間があったら 書こうかしらん
  • イメージ
    >_こうちゃんさん

    >はい!(笑)
    総理大臣だとすぐエイプリルフールとわかってしまいますしね(^o^)

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    「結婚します」もわかりやすいうそのひとつだと思うんですけどw
    ↑このうそは寂しすぎるのでw

    >同感です♪

    最近、「盛り上げ」にかけるんですよねぇ・・・

    みんかぶから「本気のトレーダーが出て来る」とか
    本当に日記が面白い人はだれ??とか~

    この人の相場観はすげーとかいう感じではないですしねぇ~

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/4/1 17:42
    鉄砲さん、こんばんは(^o^)

    > 「ご報告→結婚します!!」というほうがインパクトがあったか(・ω・ )?(笑)

    はい!(笑)
    総理大臣だとすぐエイプリルフールとわかってしまいますしね(^o^)

    > こういう「遊び心のある企画」してほしいんですけど~

    同感です♪
« 前へ 1