みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ499件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶから「総理大尽」に立候補します(* ̄0 ̄)/ !!

60f4f4dd9  

え??どういうこと??ついに頭が沸いたか??( ̄ー ̄)ニヤリッ

■scene1(2012/04/01) 今日はエイプリルフール
●スマート選挙(Yahoo)
http://event.yahoo.co.jp/smartelection/

@m_rifle_captain

↑鉄砲長アカウントはこれ

鉄砲長が「どじょうに嫌気がして」ついに政界にデビューか??(笑)
(「ご報告→結婚します!!」というほうがインパクトがあったか(・ω・ )?(笑))

みてて面白そうだったのでTwitterアカウントを急遽作って参加してみましたw

(鉄砲長)「私が総理大尽になったら??
     みんな応援してくれる?(* ´ω`)))モジ」

就任したら?逆に私が誰かを「みんかぶ○○大尽」やら
 「秘書」に任命するかもですぞ(〃 ̄ω ̄)σ

→みんかぶもSNSなんだし
 こういう「遊び心のある企画」してほしいんですけど~(。´・ω-)bネッ

(鉄砲長)「みなさんの清きリツイートをお待ちしております
      ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!」
      ↑「投資無税」とかヤバい政策を打ち出しそうな・・・・(笑)

あとツイッターもあることなので、いろいろやって慣れて遊んでみるかな??

最近、日記の上にツイてるボタンでも押して回ってみるかな?
「いいね」とか使ってる人いるのかなぁ??

いよいよ新年度もスタート
気分も一新して投資に仕事に!
なんでもかんでも?前向きにやって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2012/4/1 13:43

    もぉ、エイプリールフールなんだからぁ

    でも、嘘でも大臣に立候補して

    経済立て直してくださぁい\(~o~)/

  • イメージ
    >おちゃちゃさん

    >もぉ、エイプリールフールなんだからぁ

    ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


    >でも、嘘でも大臣に立候補して

    経済立て直してくださぁい\(~o~)/


    本当にマニュフェストかいて立候補してますからd(-ω・。)ネッ!☆

  • イメージ
    眠り猫さん
    2012/4/1 14:01

    鉄砲長さん、こんにちは。

     

    私もこの記事、読みました。

    鉄砲長さん、立候補しますか?

    だったら、私は立候補をやめて支持に回ろうかな。

  • イメージ
    >眠り猫さん

    >鉄砲長さん、立候補しますか?


    (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ もう立候補していますよぉ~


    >だったら、私は立候補をやめて支持に回ろうかな。


    初代みんかぶ総理大尽に!(笑)( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    NEYFさん
    2012/4/1 16:55
    こんにちは〜
    (^ー^)ノ

    投票しようと思ったんですけど、
    20人は自動的に決められてしまうんですね…
    残念…
    ( ̄◇ ̄;)

    総理〜( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/4/1 16:55

    こんにちは。

     

    え!、今日エープリルフール?。

     

    スマート選挙面白そう。

     

    鉄砲長殿、ぜひ立候補して下さい。その情熱を買います。

     

    マニュフェストも見もの。かの○主党よりはよさそう。

     

    応援しまっせ!。

  • イメージ
    >NEYFさん

    >投票しようと思ったんですけど、
    20人は自動的に決められてしまうんですね…
    残念…
    ( ̄◇ ̄;)

    まあまあかわいい冗談だと思ってください
    いきなりつぶやくかもしれませんしd(-ω・。)ネッ!☆

    Twitterもってる方はフォローしてもOKですからー
    (私は情報集めるためだけに使いそうですけどw)

    >総理〜( ´ ▽ ` )ノ

    ( ̄^ ̄) エッヘン(←貫禄w)
  • イメージ
    >風車の弥吉さん

    >え!、今日エープリルフール?。


    4月1日なんですよねぇ~

    もう1年の1/4が終わりました...( = =) トオイメ


    >スマート選挙面白そう。

     

    鉄砲長殿、ぜひ立候補して下さい。その情熱を買います。


    総理大尽じゃなくて、

    「大統領」でもいいですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

     

    >マニュフェストも見もの。かの○主党よりはよさそう。


    私の「戦中八朔」

    ↑おもいっきりたべものやないか!!Σ\( ̄ー ̄;)


    じゃなくて「船中八策」でも書きましょうか??w

     

    >応援しまっせ!。


    支持者の皆様!ありがとさんです(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/4/1 17:42
    鉄砲さん、こんばんは(^o^)

    > 「ご報告→結婚します!!」というほうがインパクトがあったか(・ω・ )?(笑)

    はい!(笑)
    総理大臣だとすぐエイプリルフールとわかってしまいますしね(^o^)

    > こういう「遊び心のある企画」してほしいんですけど~

    同感です♪
  • イメージ
    >_こうちゃんさん

    >はい!(笑)
    総理大臣だとすぐエイプリルフールとわかってしまいますしね(^o^)

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    「結婚します」もわかりやすいうそのひとつだと思うんですけどw
    ↑このうそは寂しすぎるのでw

    >同感です♪

    最近、「盛り上げ」にかけるんですよねぇ・・・

    みんかぶから「本気のトレーダーが出て来る」とか
    本当に日記が面白い人はだれ??とか~

    この人の相場観はすげーとかいう感じではないですしねぇ~

  • イメージ
    母犬さん
    2012/4/1 18:19
    こんにちは^^

    あー、そうか〜
    今日はエイプリルフールだった

    じゃ、明日からの為替予想を書いて 外れてもオッケー

    後で時間があったら 書こうかしらん
  • イメージ
    正坊さん
    2012/4/1 18:30
    こんばんは

    「大臣」はどうでもいいですが、「お大尽」の方をがんばってください。
    なんかおこぼれにあずかれそうなので・・・。


  • イメージ
    >母犬さん

    >あー、そうか〜
    今日はエイプリルフールだった

    4月1日が日曜日ってなかなかないですしねぇ~

    >じゃ、明日からの為替予想を書いて 外れてもオッケー

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    私は外れても書いていいとおもいますけど??
    相場の日記は、当たり外れは自分で判断の人なので(。´・ω-)bネッ

    >後で時間があったら 書こうかしらん

    投資の日記じゃなくてもどんどん日記は書いてください
    →私はどんな日記でも面白ければ見にいってます
    (コメントする余裕がないだけのときもありますがw)
  • イメージ
    >正坊さん

    >「大臣」はどうでもいいですが、「お大尽」の方をがんばってください。
    なんかおこぼれにあずかれそうなので・・・。

    (@'ω'@)ん?私が「大尽」って書く意味を理解してそうですね~
    (大尽=「お金持ち・資産家」という意味もあります)

    本来「大臣」は
    「人のために尽くしてなんぼ」という意味でこの漢字なんですよねぇ~
    ↑これがわかる人はみんかぶには少ないですがw
  • イメージ
    with24さん
    2012/4/1 18:54

    こんちわっす・・・

     

    投票しようと思ったけど・・・・どの人よ^^;

     

    国民1人に3億円ずつばらまいて下さい。^^

     

  • イメージ
    >with24さん

    >投票しようと思ったけど・・・・どの人よ^^;

     

    抽選に漏れたんちゃいます??(笑)

    20名でリツイートが多かった人ですから


    >国民1人に3億円ずつばらまいて下さい。^^


    with24さんの資産を崩してばら撒こうとおもいますw

    ↑意外と年金してなさそうな気がする(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2012/4/1 19:28

    再び・・・・^^

     

    でしょう・・・立候補になってないと投票できません・・・^^

     

    年金は公的年金だけです。^^;

     

    公的年金で食えなくなったら大変です。^^;

     

    その為には投資頑張らねば^^

     

  • イメージ
    >with24さん

    >でしょう・・・立候補になってないと投票できません・・・^^

     

    立候補はしたんですが、一度選抜されてますので(笑)

    しかもツイッターアカウントがないと投票もできないですから


    >年金は公的年金だけです。^^;

     

    公的年金で食えなくなったら大変です。^^;


    大丈夫でしょうー

    1年前にいい車のってましたし、

    それを売り払えばなんとでもなりますw


    >その為には投資頑張らねば^^

    その前に孤独死しないように~

    ↑相場で調子が悪くなると「偏頭痛」や「熱」がでてませんか??(笑)

  • イメージ
    紗々さん
    2012/4/1 21:55

    こんばんは。

     

    エイプリルフール、うっかりでした^^;

     

    もし、もしも鉄砲長さんが総理大尽に立候補し、当選されたあかつきには・・…是非私を秘書に!

    よろしくですww

     

    オバサン秘書もなかなかやくにたつかもですyo^^

     

     

  • イメージ
    こんばんは、みやまな鉄砲長さん。

    先ほど、投票の結果を見てきました♪

    なかなか遊び心満載なマニフェスト!?で面白かったです。

    みんかぶでもこんな感じの遊び企画があれば、さらに盛り上がりそうですね。

    Twitterでつぶやいておきました。初つぶやきです(笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。