with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2618件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩中の何気ない風景・・・

散歩中色んな光景に出会いますので、その都度シャッターを切ってます。^^

本当に何気ない風景なんですけどね。^^

小川の縁に靴が・・・・落とし物?



見上げると子供用の公園が見えます。



木漏れ日・・・・



鹿児島市内が見えます・・・



子供達がソリで遊んでいました。



影が長くなってきた・・・・



おじぃちゃんおばぁちゃんたちは、グランドゴルフに夢中です・・・・



バスケットを楽しんでる子供達が・・・・



駐車場には沢山の車が・・・



野球少年が芝生で遊んでました・・・^^;



私に対する、警告でしょうか^^;



日本ならではの光景かな・・・・




8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/3/29 17:01

    こんちは。

     

     日常の風景、ってなかなかいいもんですね。

     

    でも、難しいですよね~。

     

     

    ・・・もしかして、カメラの幅を広げようとしています??

     

    だったら、すごくいいことだと思います。

     

    楽しみにしていますね^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/29 18:04

    球さん 熱で思考回路がショートしています。

     

    2時ぐらいまで寝てたけど、どうしてもあけられない仕事があって事務所に出ては来たのですが

     

    ダメです・・・帰ります。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/3/29 20:11
    Withさん!!今晩は!

    私は、やっと風邪は峠を越した様です。昨日は流石にダウンしました。

    Withさんも、高齢をおして仕事ですか?気を付けて下さい。

    すぐには駆けつけられませんので・・・・・

    香典集めには、駆けつけられる事でしょうが・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/29 20:58

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    知恵熱引きません・・・・

     

    香典持ち逃げせんでね・・・・・^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/3/30 09:21
    ははは!!ばれたか~~~!!

    やっぱり、姑息な考えは、バレバレか~~!(残念)
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/30 13:23

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    そう言うの、香典泥棒って言うのですよ^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/3/30 19:36
    Withさん!!今晩は!

    >そう言うの、香典泥棒って言うのですよ^^;

    そうなんですか?

    だって貰う人は、何も言わないんじゃないかなぁ・・・・・

    Withさんだったら、「ムク!」と、起きてきたりして・・・・・

    _(_^_)_ (^_^)/~
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/30 19:39

    私だったら、化けて出ます。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。