収益性
69
活発度
0
人気度
54
収益量
51
投稿量
100
注目度
51

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1186件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 戦いの火蓋が切られた! !!!

今朝の送別会では、上司と私が呼ばれて行われました。


送別会ですのでね、その場で喧嘩するのはどうかと思いまして、ただ私が性犯罪者の容疑がかけれていることは先に申し上げての参加でありました。

信頼の置ける先輩には、その女性と連絡を取ってもらうことに致しまして、話は先輩を通して出来るみたいなので、ほっとしました。

上司はしたり顔で私のことには触れてはきませんでしたが、送別会が終わってから、私の挨拶を聞いた幹部2名が上司とその件について話しているのを見かけました。

私が女性に訴えられたことを、言い広めているようでありました。

私は別れ際には先輩と話し、先輩は彼女とは話したようで、彼女は訴えたりしたつもりはなかったとは、聞いていたみたいであります。

ですので、先輩には彼女が訴えなければ、訴えたのは上司が勝手にしたことにすると、彼女に伝えてもらうように話しました。

彼女が訴えなければ、私が白で、万事解決ではないのです。

他人を犯罪者扱いした者は、それが正しくなかった場合、それ相応の罰を受けるべきであります。


これから上司がこの話を広めれば広めるほど、上司は自分の首を絞めることになります。


やられたらやり返す。

絶対に私は許さない!


場には合いませんが、これが私の送別会での挨拶でありました。

その相手は、その場にはいなかった彼女ではなく、側にいた上司、あなたに向けた言葉なのでありますよ。




さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ (ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング 素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資 は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。